思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナルト疾風伝 第608話「最初の友」

とりあえず記録のために。 この間のアニナル放送、我愛羅さん主役回! うおおおおお久しぶりー!!!!とか思いながら観ました。 我愛羅回とはまったく予想してなかったのでウレシイハプニング♪ 我愛羅さんいろいろあったねえ…。 邪悪我愛羅とかなんて懐かし…

NHK杯 男女シングルSP

やっぱ羽生くん出ることにしたんか…。 録画予約の時、ビデオの番組表を見ながら予約していくんですけど、 まだ出ると確定していない時だったのに、番組紹介欄で 羽生くんが当たり前のように出場して、ケガから復帰する羽生くんが感動的! みたいに書き方で「…

グランプリシリーズ フランス大会

前回のロシア大会がちょっと抜けてしまった…。 遅れましたが、本郷さんおめでとー! 本人も予想外過ぎたのか、感涙してましたね。 いやいやすごく素敵な演技だったので、納得の優勝でしたよ! 全日本の女子、優勝争いが意外とハードになりそうです。皆さんガ…

ナルヒナ祭

NARUTOが国民的マンガだってことを分かっていなかった…! ニュースサイト見てるだけで最終話ネタがバンバン入ってきて、 コミックスまで待つううう!とか無理。無理。無理っす笑。 最終話までの流れはほとんどわかってないですけど、 最終話の大枠のネタはも…

NARUTO最終回

昨日寝落ちしてしまってタイミング逃したよ…。 最終話まだ読んでません。 コミックス派なのでそれまで待つつもり。コミックス派の意地だぜ笑。 でも映画観る前にたぶんいろいろ分かっちゃうんだろうけど^^;。 ネットやってるとどうしてもチラホラ何となく耳…

グランプリシリーズ 中国大会

すごいことになった。 今日のこの試合をどう解釈するか。人それぞれいろいろ意見があろうかと思う。 ともあれ、羽生くん、本当にお疲れ様でした。 ぜひ、治療に専念して、無理しないでください。ほんとそれだけ。 私は今日の結果より、今後の選手生命の方が…

ハイキュー!!

やばいハマった。 NARUTO、ダンボール戦機ウォーズに続く第3の波やってきた!…と言っていいかな。 こりゃあ面白い。いいマンガに出会えた! バレーボールやってるだけなのに、なんでこんなに面白いんだよコレ。 アニメを観て原作も手に入れたい!と思ってア…

読書の秋

息抜き。ほんとはこんなラクガキの方が楽だし楽しい。 どうやってもCG的塗り絵はどうも苦手。線画から構えてどうも描けない。 三つ編み私服ムラクさん。 アラタ君とのデート待ち合わせとかどうでしょう笑。 たぶんいつも遅れ気味なアラタ君だから、ムラクさ…

グランプリシリーズ カナダ大会

手短かに。 無良くんおめでとう!いい演技でしたね! 彼はもっともっと雰囲気のある表現力をぜひともレベル上げて欲しいかな。 細かいところをもっと詰めていけばもっといい演技になる! 素材がいいから頑張ってほしいです。あんなにジャンプが跳べるのはや…