思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

読書の秋

f:id:mewpanto:20141106003427j:plain

息抜き。ほんとはこんなラクガキの方が楽だし楽しい。

どうやってもCG的塗り絵はどうも苦手。線画から構えてどうも描けない。

 

三つ編み私服ムラクさん。

アラタ君とのデート待ち合わせとかどうでしょう笑。

たぶんいつも遅れ気味なアラタ君だから、ムラクさんが待つことが多い。

ムラクさんなら待ち時間に本読みそう。LBX系とか?

でも彼なら普通の本も読みそうだ。

プライベートだと三つ編みしてるのもいいかなとか。

ホントはカッターシャツとかイメージなんだけど、

どうも自分が描くとダサイ。

今どき風にさせたくてこんな長Tみたいな。これはこれでいいかな。

まあ自分のセンスじゃこの程度ですけど…。

 

あんま細かいこと考えずに描いてみた。気晴らしです。