思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN!

当日仕上がったからギリギリセーフ?笑。 ただでさえ描くのが遅い自分が4日で仕上げたど! いつもだったらこのくらいの期間だったらあきらめるんだけど、 もうちょっと集中力上げて描くってこともやらなイカン!ということで、 わざとあと数日しかないハロウ…

スカパー無料放送

11月3日まで10日間無料放送中。 最近、こんなに長く無料放送してくれてることなかったので、 久しぶりに番組表をいろいろチェックしてみました。 スカパーさんには大変申し訳ないんですが、個人的にはたまのこういう無料放送を ちょろっとチェックするくらい…

グランプリシリーズ アメリカ大会

いよいよ始まりましたねー!! まずはまっちーオメ!素晴らしかったよ! 相変わらずの不思議なセンスの人ですけど、演技が良ければ何も言うことない。 初戦ですごい仕上がり。最終目標に向かう気合が違う。 選曲もすごい好みでいい。演技の仕上がりが楽しみ…

腐向け

下書きまで書き上げてる絵が3枚ある。 NARUTOの我愛羅とナルトの絵と、ダンボール戦機初期シリーズの絵と、 ウォーズのアラタムラクの絵。 ダンボール戦機初期のやつは、最近土曜日に再放送をしていて 毎週見る楽しみの一つ。ストーリーがいい感じに進んでじ…

高橋大輔選手

朝のNHKのニュースで聴いたとき、ちょっと泣きそうになった。 年齢考えりゃね、これからどうするんだろう、ということは思ってたけど。 ぶっちゃけ、これからは最前線でいるというのはかなり大変だろうな、とか 思っていたんだけどさ。 いざ引退って聞いちゃ…

NARUTO最終回

今知った!11月で連載終了するらしいですね。 うわーーー。そうかー。そうなのかああああああああ。 もうちょっと続けるかなとか思ってたけど、まさか今年いっぱい、しかも11月とは。 予想よりずいぶん早く連載終了ですね…。 去年、大好きなウォーズが終了し…

ジャパンオープン

新シーズン入りましたねー! 新プロがいろいろお披露目来るってことで録画してみました。 いい演技が観られるとやっぱ盛り上がる!珍しく連日更新。 技術的なことは例によってあまりマニアではありませんので プログラムの全体的な印象で語ります。 一番印象…

トーマの心臓 ムラアラVer.

「トーマの心臓」 久しぶりに読んだらなんかすごいはまった…!! 軽く少年愛ブーム笑。あれそんなマンガじゃないんですけど。わかってんですけど! ああいう、禁欲的でありつつ、ほんのりなまめかしい雰囲気のする少年愛の世界、 すごくいいなあと思い。 あ…