思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオノワ2

ラジちゃん第2弾。もちろんこれも模写です。 このポーズ素敵だったので描いてみたかったんですが、 あんまり似てないのは相変わらずです^^;。 水彩っぽい塗りがけっこう楽しかったので、お花とか無理して添えてみた。 文字もちょっと入れてみた。カードみた…

ラジオノワ

これは模写です。 模写なのに、あんま似てないです…T_T。 真似るのすら、実力が出るんですなあ…ため息。 ラジオノワちゃんは今一番好きな現役スケーター。 ツイでもあんまりお絵かきしている人いなくて、 ソチのころはたくさん描かれていたようだけど、最近…

四大陸選手権 FS

女子も観てきた~! 最近、ツイもやってるので、ツイでつぶやこうかと思いましたが、 ダラダラ書くブログの気分になっているので、 今回はブログで記事おこしたよ!おおおSPFS両方記事にしたぞ! たぶん、それくらい、良演技ぞろいだったせいかな。 得点の出…

四大陸選手権 SP

非常に見ごたえありました。面白かった! 神演技多すぎて、皆さんすごい。やはりシーズン後半は仕上げてきますね。 盛り上がったんで記事書けそうです。 放送分中、一番素晴らしかったのはテン選手かな。 やはり格上かなあという感じでした。伊達にメダリス…

ハッピーバレンタイン♪…ということで笑。

画期的だ!笑。 今年初めて、それらしい絵を描いたよ! 相変わらずの画力だけど、もうこれ以上は無理な気がしてきた。 これが自分の実力っつーことで甘んじていくしかないかな。 ダンウォの曲を聴くと、どうもムラムラと描きたくなってしまう二人。 ダンウォ…

Twitter

2記事同時投稿。 最近、始めてみてます。 以前、スケートネタ用としてアカウント取ってみたんですが、 海外スケーターの方ばかりフォローしてたら、外国語だらけでさっぱりわからず。 結局うまく使いこなせなくてやめてしまってたんですが。 自分の気持ちの…

NARUTO最終巻

お久しぶりです…。最近ホントにここほったらかしです…。すみません。 なかなか長文まとめるのがめんどくなってきて、 最終巻読んで、久しぶりにテンション上がって投稿しました! 読んできましたー!!岸本先生、お疲れ様でしたー! 699話より700話の方が面…