思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウントン・アビー

こないだやっとシーズン1の最終回観てきました! いやあ、このドラマはほんっとーーーーに面白い!すばらしい。 イギリスの貴族社会をリアルに垣間見える面白さ。 特に召使の世界はなかなかここまで描いた作品ってないのでは。 たくさんの人が動いている世…

ポストカード風。

またまたお気楽ラクガキ絵。 遊びに来て下さる方のことを思うと、ホント申し訳なさいっぱいなんですけどT_T 今までと同じような感じの絵ばっかりなのも自分が飽きてきて。 なんか少し違う雰囲気をあがいてみた^^;。 あがいてもがいてみたけど、まあこんな程…

らくがき。

雑誌の模写です。「ニームと過ごす毎日」というカワイイムック本。 ホントは女の子二人のピクニックっぽい風景だったんだけど、 趣味でとあるお気に入りキャラにしてみました笑。 男の子二人のつもり…ですが、模写は女の子なので体型は女の子ですね。 でも片…

ワールドカップ 日本×コートジボワール

こんなド素人がエラソーに書くことじゃないんだけど。 サッカー、けっこう好きなんです。 なんだろう、プレイしている姿がやっぱカッコいいかなとか。 世界中のお国柄が垣間見えるプレイがなんか楽しいなとか。 4年に1度だけは、ちょっとだけ、サッカー観て…

Free  All Right Now

「笑う洋楽展」観てたらこの曲がかかったので。 改めてやっぱいい曲だよねえ、とか思ってyoutubeチェックしたくなりました。 スタンダードに聴くならコレ? ポール・ロジャースの声はいいっすね。 All Right Now - FREE - YouTube こっちは最近のらしい。 フ…

ダンボール戦機ウォーズ

もう去年の暮れで放送が終わってしまったんですが。 自分の中では今でもものすごい現役で盛り上がっているアニメ。 ほんっとにこのアニメが今でも、今でも、大好きです。 もうね、どうして終わってしまったのだろうか、とか今でも思う。 レベルファイブ作品…

最近のお気に入りテレビ番組。

ナルヒナ回。作画がふつーであった…。これが一番の感想。 もうちょっと、もうちょっといい作画期待してたんだけどなー。 予告見る限りでは次回もなんかふつーそう。 神的ナルヒナ展開だったから、アニメも神的展開欲しかったです…。 ということで、今回はナ…

本田圭佑 密着、“世界一”への道 500日の記録

「NHKプロフェッショナル仕事の流儀」より。 今見てきた。 本田さんかっこええ…。 本田圭佑(2014年6月2日放送)| これまでの放送 |NHK プロフェッショナル 仕事の流儀

そろそろ来る?

いよいよアニメ本編でこの二人の例のシーンが拝めるんじゃないかと。 今週はまだかな。来週くらい? 待っていたよ…!!待っていたよ! アニメスタッフさんの気合を期待しております…。ということで。 OP・EDともに匂わせるシーンを出してくるぐらいだから、 …