思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがき。

ポーズは FUDGE 2月号より模写。 モデルさんが長髪だったので顔だけヒナタちゃんにしました。 ヒナタちゃん…のつもりでしたが、久しぶり過ぎて似てない!! 身体メインなので、顔はゴメン、ちょっと手抜きしてます…。 ゴメンねヒナタ^^;。 そういえばNARUTO…

ブログのカスタマイズ

少しブログを模様替えしたくなって遊んでみました。 今のテンプレートでは1カラムなので広々と記事を書けますが、 カテゴリとかメインメニューが下にあるので、見づらい。 2カラムに変えようか考えたんですけど、 私のブログって今までずっと2カラムだったの…

らくがき。

FUDGE 2月号より模写です。 すごい手抜きですみません。 最近、ほんと忙しくてこの絵もきちんと仕上げようという気力がわかず…。 下書きにさくっと色付けして終わってしまった…。 スケート選手の絵を描いてて、とにかく絵的にいろいろわかってないなあと 痛…

ある日のこと。

アイスショーを終えてパトリック・チャンと食事に行くことにした。 ショーではあっこさんの引退イベントもあって、とても素敵なショーになった。 お店に入ったはいいが、とても混んでいたので、チャンとは別々のテーブルになってしまった。 お店ではスケート…

しばらく帰省しておりました。

ほんの週末だけですが。ちょこっと帰省しておりました。 期間が短いだけにいろいろ詰め込んだら忙しいだけになってしまい^^;。 なんかゆっくりできたとはいえない帰省になってしまいました^^;。 まあでも子供たちは楽しんでいた…と思うので大丈夫としておき…

笑う洋楽展 レギュラー放送決定!

こんなへんぴな過疎ブログではありますが。 今までの経験から解析はやっておいた方がいい、という気持ちがあって 簡単な解析ツールを入れさせていただいております。 このツールの中で、キーワード検索して来る方も解析できるのですが、 最近「笑う洋楽展」…

さいたまワールド2014 アイスダンスフリー エキシビション

まだ観終わっていなかったので。 アイスダンス、金銀メダリストがいないということで 3位ポジのカップルが上位争いをするという構図の大会だったようで。 ただ私のような永遠の素人さんには、実力としてどう違うのかほとんどわからず。 なんとなく、メリチャ…