思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ナルヒナ祭

f:id:mewpanto:20141118152731j:plain

 

NARUTOが国民的マンガだってことを分かっていなかった…!

ニュースサイト見てるだけで最終話ネタがバンバン入ってきて、

コミックスまで待つううう!とか無理。無理。無理っす笑。

最終話までの流れはほとんどわかってないですけど、

最終話の大枠のネタはもう止めようがないですね。

ちゃんと最終回追ってない自分の方がすでに非国民状態。

すみませんねえ、世間ズレしたファンで。

 

というわけでナルヒナ完結…てことでいいんだよな?

最初、ネットのデマだろうとか思ってました。

ナルトサスケの決着でENDだと思っていたのでその後までやるとは思ってなかった。

お子様も登場したらしいっすね…!!えええーすごい。

あーた、つまりはあんなこともこんなことも公式でやっちゃってるってことですね?

いやー、公式で妄想OKってことっすよね!素晴らしい!!笑。

 しかも映画は、ナルヒナなれそめ映画?ホント?ホント?

それも信じていいんすか?

 

NARUTOにはまった当初から、ナルヒナ推しだったファンの端くれとして

なんもしないわけいかんよね…ということで描きました。あんま似てないけど。

ふつうに気合入ってお絵かきできて、さすが公式ネタは違う。

お絵かきがんばれるネタをくれてありがとうキッシー。

いやあめでたい。よかったね二人とも。あ、ナルヒナファンの皆さんも笑。

 

 

せっかくだから(遅筆過ぎて枚数出せない)ナルヒナ過去絵も置いときます。

ちょっとくらいはナルヒナ祭っぽくなるかなあ。

いちお、昔からナルヒナ好きだったんだぜ!主張。笑。

 

しかしナルヒナ好きのくせに、並べてみてもあんまいちゃいちゃしてないな…笑。

もちっとラブラブなの描けたらとか思うんですけど、センスの限界ってことかな…^^;

あとナルトが右側のばっかり!不思議だ笑。クセみたいなもんかな? 

 

 画像多いので、重くてすみません。

 

f:id:mewpanto:20140601233546j:plain

f:id:mewpanto:20140509163531j:plain

f:id:mewpanto:20140118140319j:plain

f:id:mewpanto:20140118140317j:plain

f:id:mewpanto:20140118140316j:plain

f:id:mewpanto:20140517234113j:plain

f:id:mewpanto:20140517233150j:plain

 

↓このあたりは3年くらい前の絵。始めて描いたナルヒナ絵です。

f:id:mewpanto:20140517201101j:plain

f:id:mewpanto:20140117184853p:plain