思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまワールド2014 女子フリー

真央ちゃん優勝おめでとう。 フリーは、3T抜けちゃいましたけど、いい演技でした。 金メダル獲れたし、おおむね満足のいく内容だったのかな。 真央ちゃんのインタビュー観てたら、「やりきった」という発言があったので 何となくこれで引退しちゃいそうです…

さいたまワールド2014 男子フリー

昨日は寝落ちしてしまいましてね…^^;。 今日はしかも忙しくて、結局女子と男子と2記事を同時投稿しています。 アイスダンスは忙しくてまだ観ていないので。 まずは羽生くん、町田くん、本当におめでとう。 特に町田くんは、ショート・フリーともにすばらしい…

さいたまワールド ペアフリー・女子ショート

なぜ浅田真央に80点を出さなかった…!!!! コストナーさんに77点なら真央ちゃんは80点だろう。82点くらいでもいい。 いやあ、悔しいねえ。みんながいい演技だったのはわかるけど、 コストナーさんとの点差が1点差ってのはないかなー、と思うよ。 個人的に…

さいたまワールド2014  ペア・男子ショート

まず思ったんですが…。 フジテレビ地上波で、ペアの放送をやっている…。しかも10組くらい?やっている…。 地味に感動しましたわ。 ペアなんて、ほんと放送してくれなかったよね。 せいぜい上位2位くらいまでの、しかもフリーだけとか。 今回、ショートから…

選手らくがき

選手らくがき…っておおーーーい!笑。 いつもお世話になっているあるじぇさんから、こそっとリクエストありまして。 フィギュアスケーター我愛羅とかムラクとかどうでしょう、とのことで。 このお話聞いたとき、 「ええーーーームリ!ムリ!自分にはそんなの…

リンクについて

はるのも、はがすのも自由です。 ブログ名 思いつくまま、気ままに。 管理人 るらしゃ アドレス http://mewpanto.hatenablog.jp/ バナーは…ありません笑。文字リンクとかノーバナーでリンクしてください。 * * * お世話になっているサイト様♪ * * * 青空サラ…

NARUTO68巻

そろそろ発売しててもいいんじゃ…と思ってたらもう発売してました^^;。 発売日に狙って買うファンでもないんでのんびり。 もちろんネタばればれなので、追記にて。 拍手お返事も一緒にあります。 拍手のみの方もありがとうございます。

選手らくがき。

まだやるんかい!ということで。まだやるつもりです^^;。 第3弾はオリンピックで日本のマスコミにとても注目されたリプニツカヤ選手。 やっぱりあのキャンドルスピンはものすごいインパクトでしたねえ。 荒川さんのイナバウワーといい (ホントは背中反らす…

TwitterとInstagram

やばい面白いかも。 スケート掲示板をうろうろしていたら、 ツイッターで仕入れたネタを披露している方が結構多くて。 あと、ソトニコワ選手のinstagramを発見。これがとてもいい写真がありましてね。 ツイッターは以前から何となく情報は知ってましたけど、…

選手らくがき。

素敵な真央写真の次にこんなラクガキかよ!という。懲りずに第2弾^^; 自分ちのブログだし。好きなように好きなものを勝手に描いてやるんだい! というわけでお気に入りスケーター二人目。 ソチの真央ちゃんはほんと波乱万丈でしたね。 良く考えたらあんだけ…

Number

羽生くん表紙のソチ特集号が今日届いたので記念に。 フィギュアスケートが好きになって、もう6年くらい追っかけてますけど、 今でも飽きずにやっぱり好きだなあとしみじみ思ってます。 私、フィギュア雑誌って買ったことないんですよ。ファンのくせに笑。 テ…

恥ずかしながら…らくがき。

まだソチ余韻残ってまして…。 大会は終わっても盛り上がった気持ちは終わってないよーーー!てなことで どうしてもやりたくなってやってしまった…。ホントお恥ずかしながら。 お気に入り選手らくがき。 第一弾目(…って続くのか…?)はやっぱり羽生くんです…