思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKスペシャル 金メダルへの挑戦「浅田真央 "最後"のトリプルアクセル」 いやー感動した。真央ちゃんがここまでトリプルアクセルにこだわってきて こんなに努力してきた4年間だったのが本当によくわかる番組でした。 真央ちゃん、君はぜひとも金メダルを獲っ…

四大陸選手権

すごく気合入れて見ていたわけではないんですけど、思わぬ収穫。 ものすごい神演技大会。日本人選手皆さんすごいがんばりましたねー! 無良くん、小塚くん、おめでとううううう! 佳奈子ちゃん、宮原さん、おめでとうううううう! 男子はSPで、小塚くんがす…

我愛羅ハッピーバースデイ♪

やっとこさ今年2枚目…。相変わらずの遅筆っぷり…^^;。 19日は我愛羅さんお誕生日。 NARUTOにハマってから毎年我愛羅誕絵を描いていたんですけど…。 昨年からすっかりWARS三昧のため、しばらくNARUTOがご無沙汰。 我愛羅バースデイくらいNARUTO絵を描こう!と…

Libera Far away

あんまり素敵なんで。 自分の領域にちょっとだけ入れさせてもらいました。 いやー、癒される。素晴らしい。まさに天使だ。 Libera リベラ Far away 彼方の光 - YouTube この子の歌もとってもキレイ。 LIBERA - FAR AWAY - YouTube もう一個つけたし。最初の…

全米選手権

とりあえずちょろっと覚書に。 日本では、五輪代表が決定してますけど、この数日、全米選手権がありましたね。 私、CSとか入ってないので、ニュースを見るだけなんですけど。 アボットさんとジェイソン君が代表になった…だと? ええええええーーーーーーーー…

FUDGE

今、おえかきの合間にソチに向けてフィギュア映像を整理中。 今回は団体戦もあるので、スケート映像が多くなりそう。 たくさん観られて楽しみなんですけど、 HD容量がすでにギリギリなので空けとかないとマズイ! ダビングでパソが重くなってきてお絵かき中…

笑う洋楽展

2個目の記事に、スケートでもアニメでもラクガキでもない音楽ネタ。 自分で何を記事にするかはその日のフィーリングとタイミングなブログです笑。 自分でも自分が読めないわ^^;。 お正月の番組表をぼんやり観ていたらこんな番組を発見しまして。 コレ面白そ…

明けましておめでとうございます。

お約束ですが、相合いマフラー♪ ということで、こちらのブログでは初めまして。 こんな感じのお絵かきブログを始めることにしました。 新年の初記事、うちのペットのチロ写真にしようかと思ったんですが、 なんか絵が出来上がっちゃったので、もうこれでいい…