思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ナルト疾風伝 第608話「最初の友」

とりあえず記録のために。

 

この間のアニナル放送、我愛羅さん主役回!

うおおおおお久しぶりー!!!!とか思いながら観ました。

我愛羅回とはまったく予想してなかったのでウレシイハプニング♪

我愛羅さんいろいろあったねえ…。

邪悪我愛羅とかなんて懐かしい!とか、ナルトとの回想シーンたくさんで

楽しめたよー♪♪

 

何年ぶりかの笑 主役回?が拝めて

30分まるまる我愛羅さんで楽しめたのであった…。

 

 

ちなみに最終回我愛羅さん、世間の皆様のおかげで笑、

何となく知ってしまったんですが。

我愛羅ファンの皆さんにとってあの彼はOKなんだろうか?

ものすごく気になります。

 

個人的には…うーむ、複雑なんだけど…。

風影我愛羅さまイケメンだったからさー。私はあの我愛羅様が好きだったんで…。

ファンの皆さん、あれでいいのか!いいのか?いいのかああ?

 

 

原作の話はまあ置いといて。

 

 次回はいよいよ映画特番?ヒナタちゃん出番多め?

楽しみっす。ナルトともぜひ絡んでね♪