思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョニー・ウィンター死去

休止しますとか言っといて…笑。 自分の記録の意味も含めて記事載せておきます。 ジョニーがついに逝ったかあ…。 来日公演観に行けてよかった。 もうあの時点でけっこうヨロヨロしてたもんなあ。 今年4月にも来てたなんて知らなかった。 晩年になって3回も来…

しばらく休止します。

気が付いたらけっこう間あいてました。 バタバタしてあんまり余裕なくなってきてます。 でも何となく、そんなに焦んなくてもいいかなとか思えてきて。 辞める、というつもりがあるわけではないですが、 以前のような頻度にはならない気がしてます。 今後どう…

もののけ姫

テレビ放送があったそうで。後から知ったのでブルーレイ録画したかったな。 DVD持っているんですけど、こどもも観たいと言うので久しぶりに見返しました。 ナツカシー!!大好きだったんですよこの映画。 やっぱアシタカさんカッコいいねー。 こどももものす…

バレエ発表会

近所のホールで、地元のバレエ教室の発表会がありました。 みなさんけっこうレベル高くて、近所で格安でこの程度のバレエが観られるなら けっこうお得かも、とか思ったのですが。 その中で、かなりうまい女の子がおりまして。 他の生徒さんが振付とか習った…