思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

デニステンアンドフレンズ

いやー今気分的にスケートネタで盛り上がってるのはこのアイスショウ。 テン君のインスタで、自分のショウを地元カザフでやることを 以前からじわじわ知らせてくれてたんですけどね…。 真央ちゃんと大輔君が出ると知って!おおおおーー! しかもメンバーがア…

CLIP STUDIO PAINT

おためし絵。 今までずっとsaiを使っていたのですが、あのペタッとした仕上がりが どうしても苦手で、まあ要は使いこなせなくて笑、 ちょっと別ソフトを試してみようかと。 線画とか範囲指定とか、saiより機能が高そうなこのソフトを ちょっと試してみること…

バトン

バトンというものがどんなものか一応知ってはいました。 交流している方同士のお遊びツール、みたいなものかな? 自分、ほんっと交流とかリアルでもだけど、超苦手で、 加えてネットって絵とか文章だけで勝負する世界ですし、 自分のやってることが世間から…

ゆづまお

STARS ON ICE より。ゆづくんと真央ちゃんです。 演目の中でこんな風に手をつなぐ場面がありまして。 ホントは真央ちゃんの左隣にもう一人、町田くん?小塚くん?と 手つなぎしてて、実際は3人で滑ってる場面なんですけど、 素敵な雰囲気だったのでこの二人…

アナと雪の女王

久しぶりに音楽ネタ。今下の子が大ハマり中です。 動画サイトで再生しまくりだったので、 そんなに気に入ってるんなら買ってあげるよ、ということで購入。 こどもの音楽ネタはだいたい自分も聴いてみるんですが、 自分もけっこうハマっちゃいまして。いい曲…

STARS ON ICE

やっと観てきました! 地上波放送は録画失敗してしまって、思いっきり見逃してしまったので、 BS放送にかけてました!完全版ということで期待。 やはりオリンピックシーズンだったし、皆さんまだ余韻残ってる感じ? あんまりミスなくいい演技でこなしていて…

NARUTO69巻 紅き春の始まり

いつもコンビニでNARUTO買ってるイメージ多いな笑。 今回も旅行先のコンビニで発見して買った次第。 まずなにより。 前巻で味わった失望が今回はとりあえず感じなかった。 これだけはホッとしたかな。今回はけっこう面白く感じたので、 まだまだもう少しNARU…

炎の体育会TV

プルシェンコさんが出ると聞いて。 実はコレ、本人のインスタグラムから知ったんです。 テレビではツイッターで投稿されている内容を紹介してましたけど、 インスタでも流してくれてたんだよね。 望結ちゃんとのカワイイ写真、他にも投稿してたよ!! プルを…

kiss!kiss!kiss!

GW明けにアンタいったい何描いてんの…!!^^;。 きっかけはインスタグラム。 ロシアの人はすごいですよー。 「私のソウルメイト♥」とか言いながらこんな写真を世界中に公開しちゃうんです。 女性同士でお口にぶっちゅですよ…すごいですね…。 んでイイね!を6…

GW出かけてきます。

前半は、普通に過ごしただけだったんですが、 後半は、ちと出かけてきます。 なので、ブログもしばし止まります。 お絵かきしてたんですが、途中になってしまったな…。 またGW明けましたら、ゆるゆると再開いたしますです…。 よろしくお願いいたします。 こ…