思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はお世話になりました。

今年正月からこのブログを始めて、なんとかほぼ1年続いちゃいました。 ほんっとマイペースに好き勝手に書き連ねるブログですが、 おかげさまで気兼ねなく吐き出せるブログに…なったかな^^;。 このスタイルでこれからも何かあったら記録に残してみます。 今年…

全日本選手権 女子SP 男子FS

昨日、いろいろ感情にまかせて書いてしまいましたが^^;。 とりあえず、まともな羽生くんの演技が観れて良かったです。やれやれ。 彼のまともなフリーがやっと拝めたかな。 いろいろ納得いかない点は、多 々 あるんですけど笑、 今日の演技は優勝には納得の演…

全日本選手権大会 男子SP

まっちいいいいいいいいーーーー!!素晴らしかったっすT_T いいもん観られて良かった!町田選手も感極まってる感じでしたね。 今シーズンの彼の選曲はお気に入りなので、すごく楽しみです。 特にフリー。 全日本選手権での演技は特に楽しみにしております。…

拍手お返事

NARUTO映画記事が予想外にダラダラ書いてしまい…。 追記欄がパンパンなので笑、新たに記事おこしました。 拍手メッセージありがとうございます! いつもいつも、すごく嬉しいですT_T 追記にてお返事ですうう。

THE LAST 観てきたよ!!

観てきましたよー!! 田舎の映画館で、しかも朝一に行ってきたので余裕でいい席で観れました♪ 公開間もない割に人もあんま入ってなかったなあ。田舎だからこんなもん? 年齢層高め笑。私くらいのオバサマ多かったっす笑。 昔から好きで、最後だし…てんで見…

MERRY CHRISTMAS

こんな季節ものの絵も描いてみたくてクリスマスカード的に描いてみた。 このタイミングだったらナルヒナでええやん、とか言われそうなんですけど、 男の子二人のキスの方がなんかかわいいかなー、とか思って。 フリー素材をペタペタ貼ってみただけの絵なんで…