思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NARUTO最終回

昨日寝落ちしてしまってタイミング逃したよ…。

 

最終話まだ読んでません。

コミックス派なのでそれまで待つつもり。コミックス派の意地だぜ笑。

でも映画観る前にたぶんいろいろ分かっちゃうんだろうけど^^;。

ネットやってるとどうしてもチラホラ何となく耳に入ってきてしまうしね。

 

たぶん、今までの自分の趣味嗜好からいくと祭になりそうな予感。

映画は期待していいんだな?(鼻息)。

ここでもこっそりお祝いできたらいいなあ。

 

 

岸本先生、NARUTO連載本当にお疲れ様でした。

だいぶ遅めの途中参加のNARUTOファンですけど、

NARUTOにハマってすごく楽しかったです!!

ほんとーにありがとうございました!!