思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NARUTO69巻 紅き春の始まり

NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)

 

いつもコンビニでNARUTO買ってるイメージ多いな笑。

今回も旅行先のコンビニで発見して買った次第。

 

まずなにより。

前巻で味わった失望が今回はとりあえず感じなかった。

これだけはホッとしたかな。今回はけっこう面白く感じたので、

まだまだもう少しNARUTOを楽しみにしていられるかも。

 

拍手お返事も続きより。

拍手のみの方もありがとうございます♪ 

 

 

 

噂どおり、我愛羅さんの出番多かったですね!

サスケより我愛羅の方が活躍してたくらい。

前巻で、守鶴と我愛羅の関係がよりを戻した感じがすごくうれしかったので、

今回のこの二人?の関係はさらにウレシイ。

ぶんぶくのお坊さんに似てるんだ、我愛羅

心を受ける、の字がついた手を合わせて愛になるなんて、けっこう考えましたね。

愛ってそういう意味なのかな。

でも心を受ける、そういうイメージが我愛羅にはよく似合ってる。

 

今巻で守鶴さんとの関係がさらに近くなったけれど、

彼らのエピソードがこれからももっとあるといいな。

ナルトとの関係よりむしろこの二人?の関係がちょっと萌えだったかも笑。

クラマとナルトくらい、彼らの関係もいい感じになって欲しい。

 

んでナルト君。今回まったく出番なしでありました。

ぶっ倒れてお姫様状態でしたね笑。

我愛羅さんががんばってくれて、さすが心の友だね。

やっと五影の一人からナルトの友、

ナルトに近い存在の一人として浮き出てこれた感じ。

やっぱ我愛羅さんには、他の五影と比べてナルトにとっての特別感が欲しい。

 

マダラとの戦いで(この人さらに外見が変わってしまって何がなんだか笑)

カカシ、オビト、ガイ、リー、我愛羅、ナルト、ミナト、サクラ、と

なかなか主要メンバーに入り込んでてやっときたか、という気がします。

我愛羅がナルトと共闘するシーンとかあるとうれしいんだけどなー。

もうちょっと出番を期待したいところですが…もう無理かな笑。

 

次巻どんな展開になるかな。ガイ先生が死亡フラグ立ってますね。

 

サクラといえばやはりあの医療行為シーンですかね。

昔から物語中で、恋愛ではないけど恋愛を匂わせるシーンの

代表的なものとして口移し、てやつがありましたが、

けっこうスタンダードに持ってきたな、という印象。

大体こういうことさせるのって、暗に気持ちが通じ合ってる二人によくやるんだよね。

恋愛シーンじゃないけどキスさせちゃうことで、まあそんな二人なんです、てな感じ。

 

なんかもうナルトにはサクラとヒナタでいいかなとか思えてきた笑。

どっちか一人にしようとするからもめるんであって。

ナルトの気持ち的にはサクラなんだろうけど、

ナルトがヒナタにも目をかけてくれれば、もうそれでいいかな。

ナルトには奥さん二人もいいんじゃない。ナルト君どっちも受け入れてやってくれよ。

そうすりゃみんな丸く収まるんじゃないかな笑。ナルトなら、一夫多妻おっけーだよ笑。

 

ただ、あのシーンはものすごく医療行為すぎて、あんまりムードはない感じだったかな。

心臓鷲掴みで、生々しすぎますね笑。

あれでキスしてるんです、てのもなんかサクラが男らしすぎて笑。

カリンの方がほんとに好きで必死になってる感じがよく出てたね。

サスカリ、ってけっこう真実味帯びてきたんでしょうか笑。

 

サスケはびっくりするほど最近脇役ですね。

せっかく柱間さんから使命授かったのにあっという間に出番終わって

ばったり倒れちゃったし。出番なさすぎ。ちょっとかわいそうなくらいだわ…。

 

ガイ先生のお父さんまで出てきちゃいまして。

やっぱ引き伸ばしかねえ。そこまでエピソードいるう?とか思いつつ。

あの父ちゃんでも結婚してこどもできたんだよな、とか思うと、

お母さんは果たしてどんな人なんだろうか。地味に気になる笑。

 

 

あとどんくらいで終わるのかな。

忍界大戦をどんなふうに決着つけるのか、まだ混とんとしてますね。

やっぱりあと3年くらいはラクに連載やってそうです。

打ち切りにならないように、面白く長引かせてほしいです…^^;。

 

 

>青空さん

メッセージありがとうございます!!

旅行記とか作ろうと思ったんですよ…。

何しろ忘れっぽくて、記憶にきちんと留めておくために、自分のために

やってみようかと。…でもやっぱめんどくさくてですね。

途中まで作ってあるんですけど、なんかきちんと仕上げられず…。

気力あったら備忘録のために記事に…するかもしれません(弱気^^;)

青空さんみたいに楽しい旅行記とか作れたらなあ…。

 

キス絵に感想ありがとうございます。

ちょっと衝撃的になってしまいましてすみません。

でも、例の写真見てたら、けっこう自分の中でキス基準がゆるくなり…笑。

キスくらいなら、大丈夫かもな!という気がしてきてます。

こうやって腐女子に近づいていくのだろうか…^^;。

 

ナルトと我愛羅のその後…うふふ、どうでしょうね?

この絵だと我愛羅がナルトの服を脱がそうとしてるみたいですね笑。

もういいんじゃないかな!あいさつがわりにキス以上もありかもですよ笑。

ナルトにとって我愛羅は確かにほかのメンバーよりは特別感欲しいですよねー。

ロシアの方もすごく仲がいいとディ〇プキスも(最近はそうでもないらしいですが)

あるそうなので、この二人はほかのメンバーと違って

そんなキスをしあう仲ってことでどうでしょう笑?

…うん、ますますその後の続きがありそうな雰囲気になりそうだ!

 

ナルヒナはもう好みなので、ガッツリディ〇プでかまわーん!といった感じ。

最近、ナルト君はやや八方美人なタイプみたいなので、

ディ〇プな相手が一人じゃなくてもいいのかもしれない笑。

お相手はヒナタとか我愛羅でよろしく!笑。

 

69巻読みました。上記のとおりです。

やっぱり例のキスシーン?はなかなか波紋を呼んだようですね。

そういや我愛羅の目の前ですね。

我愛羅ナルトの腐女子の皆様的にはかなり衝撃的なシーンだったかな^^;。

原作的には我愛羅はちょっと驚いただろうけど、

あんまりこだわってないとは思いますが…笑。当たり前の処置だったしね。

 

メールも拝読いたしました!ご丁寧にありがとうございます!!