思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

kiss!kiss!kiss!

f:id:mewpanto:20140509154626j:plain

f:id:mewpanto:20140509163522j:plain

f:id:mewpanto:20140509163531j:plain

GW明けにアンタいったい何描いてんの…!!^^;。

 

きっかけはインスタグラム。

ロシアの人はすごいですよー。

「私のソウルメイト♥」とか言いながらこんな写真を世界中に公開しちゃうんです。

女性同士でお口にぶっちゅですよ…すごいですね…。

んでイイね!を6000件くらいもらえちゃうんですけどね。

私も一回貢献させていただきましたけどね笑。だってお美しい二人でしたし笑。

同性同士でもロシア人は仲良しのあいさつでキスしちゃうんですね。

そういやロシアってそういう習慣があるって聞いたことあるな…。

 

んでこんな写真を見てたら、

そうか…ソウルメイトなら同性同士でキスOKなのか…とか思い。

 私のお気に入りキャラはみんなソウルメイトだから仲良しのあいさつできるじゃん笑。

…ということでみんなに ロシア式あいさつ させてみました♪

 腐向けじゃないよ、ロシア式あいさつ だからね!笑(言い訳)

 

キス絵はけっこう難しい。お口がくっつかないんです。

どうすりゃくっつくんだ、とか思ってたらこの写真で納得。

そうか、お口をお互い突き出さないとくっつかないですね…。

 模写させていただいてひとつお勉強になりましたわ…。

うーん、いろいろ役立つインスタ。いいねえ笑。

 

 

ムラクアラタは、まあふつーに。「ムラク~♪」とかムラクにセマるアラタ君で笑。

ムラクはきっとそんなアラタに慣れっこでふつーにチュウしてそう。

もう学園で公認の仲なので、廊下とかでも人目もはばからず

気軽にチュウしてて欲しい笑。

 

我愛羅ナルトは、風の国に久しぶりに遊びに来たナルト君と

我愛羅~♪」「久しぶりだな…」などと ロシア式挨拶^^してるってことで。

我愛羅さんお部屋で執務中だったということで風影衣装にしてみた笑。

ナルトの服のジッパーが少し開いているのは、下心がないとは言いません笑。

 

3枚目はふつーにナルヒナ。

この二人はソウルメイトでもいいけど、当ブログ的にloversでお願い!^^

うちの場合、ナルヒナは火影ナルヒナなんで、そんな絵にしました笑。

この二人については、ナルト君の方が押し気味な感じがいいなー。

キスが待ちきれない感じとか理想。本編でも希望したい(ないと思うけど笑)。

 

ちなみに69巻読む前に描いたので、

サクラナルトのキスシーン?に対抗したわけではありません笑。

69巻であんなシーンがあってびっくりしたよ!!

 

ということでナルト君が2度キスしちゃうというおいしい役割。

まあナルトはカカシともサスケともサクラともシカマルともキスすればいいよ笑。

 ロシア式挨拶だったら、ナルトはきっと全員とキスできるぞ!笑。

 

こうやって並べてみると、いろいろ至らない点が目につきまくって

ガッカリ感が漂いまくりなんですけど…それでもキス絵は盛り上がるな!!

絶対に仕上げてやるうううう!!!とかテンション上がりました笑。

久しぶりにお気に入りキャラが一通り描けたし、けっこう満足。

この5人を描いていれば、とりあえずニヤニヤできるらしい^^;。 

 

楽しかったです♪またこういうの描いてみよう♪

 

拍手お返事は追記にて。いつもありがとうございます♪

 

 

>青空さん

わざわざ旅行中にメッセージありがとうございます♪

今回は伊豆方面に行ってきました!

天気も良かったし、まあまあ楽しめたかな。

旅行記とか書くといいんだろうなー、とか思うんですが、

ずぼらすぎてまとめられない…^^;。

いつも楽しい旅行記を載せていらっしゃる青空さんはすごいと思います。

写真とか、文章とかいろいろ取りそろえるのが面倒…。

写真はこどもとセットのものが多いし、そういうのってネットにあげらないしー、

とか言ってなかなか作業がはかどらず、結局お蔵入り^^;。

ふだんがものすごくめんどくさがりで…。

 

GW中は青空さんも少しゆっくりできたのかな。

GWも明けてこれでやっと学校もいつもどおりの感じになりそう?

も少しお絵かきに集中できたらな…とか思っています…。

メッセージありがとうございました!メールも読みましたよー。感謝です♪