思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NARUTO最終回

今知った!11月で連載終了するらしいですね。

うわーーー。そうかー。そうなのかああああああああ。

もうちょっと続けるかなとか思ってたけど、まさか今年いっぱい、しかも11月とは。

予想よりずいぶん早く連載終了ですね…。

 

去年、大好きなウォーズが終了してしまって、

今年、自分がこういうジャンルにハマるきっかけになったNARUTOが終了。

これは…ちょっとショック大きいな…。

自分がよりどころになっていたものがとうとうなくなった…!どうしよう。

ちょっと呆然としそうです…。

 

こういうお絵かきも、原作がリアルタイムにあるということで

やっぱり励みになるんだよね。

ウォーズが終了から1年近くも続いたのはホント奇跡。

音楽好きの自分にとって

ウォーズがすごくいいサントラだったのはかなり大きい。

自分にとってはあのサントラがモチベでした。

 

んでNARUTOが終了かあ。終了かあ…。終わっちゃうのかああああ。

我愛羅のお絵かき、どこまでできるかな。もうだいぶ情熱が薄まってきちゃってたど…。

終了となると…なんかな。ほんとに気が抜けてしまいそうだ。

映画があるので来年初めくらいまではなんとか?

映画の勢いが落ちてきたら、たぶんホントに終了だね。

まあアニメの最終回待ち、ってのもありますが。

 

うーーーーーーんんん、そうかあ。終わるのかあ。

NARUTOは原作が一番のモチベだったので、原作終了はけっこうつらいね。

そうかー。来月でもうNARUTOは続きが読めなくなるんだね…。

寂しい気持ちで映画観ることになりそうだな…。

 

あああどうしよう。

ウォーズが終わってもNARUTOはまだ連載してるし、

とか心のどっかであてにしていたNARUTOが来月で終わっちゃうのかとか思うと、

自分の支えがほんとになくなっちゃう感じでかなりがっくりです…。

大丈夫か…。お絵かきとか続けられるかな…。

 

自分、これから何をラクガキしていこうか。

ダンボール戦機とかよそ見しててもベースはNARUTO、とかどっかで安心していたので、

母体なくなったらなんかものすごく不安定な感じだ。どうしよう。

 

もうすぐ終わる、という噂は聞いていたので、覚悟していたつもりだったけど。

いざ来月なんてけっこう早い決定を知ってしまうと、しばし立ち尽くしてしまう。

わかっていたけど、終わるなんて残念ですね。

 

どんなに書き連ねても似たような言葉しか出てこんわ。

そうかー…。

 

…でも!でもでも!!

キッシーにはあと少し、ラストまで描き切ってほしいです。

頑張ってください。あと、今まで本当にお疲れ様でした。

世にこんなにすごいマンガを送り出してくださってほんとに感謝です!