思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

拍手お返事

NARUTO映画記事が予想外にダラダラ書いてしまい…。

追記欄がパンパンなので笑、新たに記事おこしました。

 

拍手メッセージありがとうございます!

いつもいつも、すごく嬉しいですT_T

追記にてお返事ですうう。

 

 

 

>青空さん

いつもメッセージありがとうございます!

クリスマスカード絵、コメント感謝です!

なかなか季節絵とか描かない人なので(間に合わない笑)、

今回は、タイミングを合わせてみました!早めなら問題ない笑。

ウォーズの二人でカワイイ雰囲気、を狙ってみた!

男女よりむしろいやらしくない気がしたので、

こういうBLっぽいのはOKと思ってます。

なので、青空さんのコメント、マジ嬉しいっす!ありがとうございます!

 

嫁の気配、でしょでしょ、そんな感じしませんか?

あれじゃあ、以前のモテモテ我愛羅様は…ないかもしれない…T_T

非常に心配です。

キッシー最後になんという宿題を残してくれたんだ!

 

嫁つき子供つきナルト君にショック説。まさか共感していただけたとは笑。

心のどこかで同じ人柱力としての共同体的意識があったのが、

なんか先越されちゃった感が、彼の何かを変えてしまったのか?笑。

我愛羅にとって、ナルトへの思い入れは人一倍だろうからねー。

 

やっぱ、自分にとって大事な人がさっさと結婚しちゃったら、

ちょっとさびしい感じとかあったんじゃないかなあ。

独身かそうでないかって、独身側からしたら、

今までとはちょっと違う関係になりそうな感じ。

以前ほど気楽な間柄じゃなくなるっていうか。

我愛羅だったらやっぱりショックな気持ちってかなりあるかもですねー。

 

んであの髪形かー笑。

青空さん、あの髪形じゃなきゃ我愛羅が一番に結婚してた説?うん確かに笑。

我愛羅様に嫁の気配がしないのは、ひとえに髪形のせいだってばよ!!

あんな我愛羅さまですけど、中身は十分イケメンなんで、

誰かもらってやってください(とか余りもんみたいな笑)。

彼に愛と家族を!!


映画14日!ですね!私観て来ちゃったよーーーー!!

感想、ブログにアップしちゃったけど、ほとんど似た中身だと思うけど、

頃合見てメールするねーーーー!!!ぎゃあぎゃあ言いたい感じっす!

よろしくっす!!

 

ではではーーーーーー!!!!