思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今年はお世話になりました。

 今年正月からこのブログを始めて、なんとかほぼ1年続いちゃいました。

ほんっとマイペースに好き勝手に書き連ねるブログですが、

おかげさまで気兼ねなく吐き出せるブログに…なったかな^^;。

このスタイルでこれからも何かあったら記録に残してみます。

 

今年最後の記事は何にしようかと思ったんですけど、

お絵かきが完成してたらもう早速それにしてたと思うんですけど、

最近、ちょっといろいろ思うことがあってやめておいた。

まあ要は完成しないんです。どうしましょうかね。

 

NARUTOの映画、昨日2回目鑑賞して「星のうつわ」じわじわハマったので

これで〆ることにします。さっそく購入。iphoneに入れてヘビロテしてます♪

「THE LAST」、やっぱお気に入り映画になっちゃったかな。

2回観てももう一回観てもいいなと思えた。

ナルトのカッコよさがいいね。大人ナルトにちょっと惚れたかも。

 

「星のうつわ」は最初けっこう地味だなとか思ったんですが、じわじわ来ました。

スルメ系音楽な気がします。

今年の〆にはいい感じ。いい曲ですなあ。

 

 

こんなへんぴなひっそりブログにお越しいただいた方、

お立ち寄りいただきありがとうございます。

来年もご縁がありましたらお会いしましょう。

 

良いお年をお迎えください。