思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ムラアラらくがき

f:id:mewpanto:20150410002548j:plain

 

                ↑の続き。腐向けなので閲覧注意。

 

 

                    ↓   ↓   ↓

 

 

 

f:id:mewpanto:20150604133752j:plain

 

久しぶりにお絵かきしました。

相変わらずダンウォ。この二人が相変わらずスキ。

この二人の腐向けで好きなので、久しぶりにいちゃいちゃさせてみた。

最後のキスはフレンチがいいな~とか妄想。

アラタの押しに戸惑いつつ、密かに快感感じてるムラクさんとか好み。

影でこっそり首から下にキスされてるくらいの関係があるといいな…

などとでぃーぷな妄想もこの二人ならOK笑。なぜか平気なんだよね笑。

 

最近は、こんくらいの絵を仕上げるのすら本当に大変で、

めんどくさいの気力と必死に戦ってやっと仕上げてます。

以前ほど必死に取り組む感じじゃないのでいろいろ劣化しまくり。

 

めんどくさいからもう描くのやめようかと何度も思うんだけど、

もうちょっとがんばってみたいという気持ちもあったり。

絵を描くことで息抜きになるのも確かで、

絵を描き上げたらそれはそれで達成感を感じるし楽しい。

やる気と戦いながら描いてます。

 

デッサン的な絵ももっとやればいいんだけど、

それなりでも一枚の絵として仕上げるということの方がやっぱり楽しい。

地道な努力がどうしてもできない時点で自分はこれ以上は上達しなさそうだね。

 

めんどくさくてやる気でないんだけど、

自分でがんばった絵をもう少し観たくてなんとかがんばって描いてみてます。

過去の絵とか観てると、やっぱもうちょっと描こうかな、とか思う。

もう完全に自分のためにだけ描いてます。

もう観てる人とかいないしね…。上達できねーし。

 

 

ツイで仕入れた情報。

ダンボール戦機ウォーズがDVD-BOXになるそうで。

5月に発売予定。コレ、買います。絶対買います!!

ホントはブルーレイがいいんだけど、値段高くて買えなさそうだし、

これはこれでいいかも、てなんでがんばって買う予定。欲しい。

資料集とかつくらしくて付録も楽しみ。

全話録画したのあるんだけど、とりあえず正規版持っておきたい。

こんなにハマれたアニメってちょっとないから。