思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

メカナルト回

なななんかすごかった…!なんだったんだこの回。

でもずっと暗い展開続いてたので、こんくらいはっちゃけた回いいね。

久しぶりにケラケラ笑いながら観ました♪

こどもたちも大喜び。もっとこんなオマケ回入れてもイイよ!笑。

 

放送直後なので一応追記にしてみる。

 

 

いや何がすごいって…

我愛羅さますんごい出てたんだけど!

 

うれしすぎてテンション上がっちまったじゃん!!!

昨日絵を描きあげたばっかりだったから余計に我愛羅モード入ったよ!!

 

ロックリー外伝での絵柄でなら、コミカル我愛羅さまはあったけど、

本編絵柄でコミカル我愛羅は意外!!!というかうれしすぎ♪

愛の字が怒に変わってますー!我愛羅様、ムキになって可愛いったら笑。

 

ネジとかシカマルとか、次々と戦線離脱していく中、

我愛羅登場の時、どうやって退場させるんだろうとか思ったんですけど、

変顔はナシで退場しましたね笑。

ナルトの友、とか言いながら、怒りに我を忘れてナルトほったらかし笑。

お前はホントに友なのかあああ笑。

 

デイダラと何じゃれてんだか笑。

ナルトと我愛羅で好きな組み合わせだったんだけど、

デイダラ我愛羅、けっこうアリなのかも、とか改めて思ったり。

この二人で同人やってる人、いない気がする。

自分でも思いつかなかった組み合わせだなー。

 

途中でも二人でずっとドンパチやってて

結局最後に風影様いろいろやらかしてくれてて〆てくれました笑。

いやあ、笑いを取る我愛羅なんて、貴重過ぎるよ笑。

 

かなりロックリー外伝の影響を感じます笑。

ヤマト隊長とかもうギャグ要員。笑。もう彼の真面目な姿は拝めないのか。

なにげにナルトとくっつきすぎだってばよ笑。

 

メカナルトの忍術の封じ手がいちいち笑えます。

メカの構造からいってもいくらなんでも姿変えすぎ笑。

いくらメカだからってあんなに形変えられるわけないでしょ!笑。

どこまでもお笑いなので、最後もちっとも泣けんわ!

 

とか何とかで楽しめました。

次週、普通にいつもの深刻NARUTOに戻ってて今回が実に浮いてます笑。

なんだか、なんだったんだろう…とか思わされた回でした笑。