思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりに我愛羅

f:id:mewpanto:20140205223550j:plain

最近、ジャンプに我愛羅さんがけっこう出番あるらしく。

コミックス派なもんで、連載中の状況はほとんどわからない。

けっこういい感じに活躍してくれているそうなので、コミックス発売が楽しみ♪

出遅れて我愛羅祭に騒ぐ予定です笑。最近ご無沙汰だったからなあ。

 

ということで、我愛羅も描いてみました。

寒いんでコート着用。関東では雪降りましたしねえ。今一番寒い時期ですね。

遅筆の自分にしては珍しく早く仕上がった。あんまり手を加えるつもりなかったし。

イキオイでアップしてしまったけど、

後から見返してひえええええ…みたいなことってよくあるので後が心配^^;。

 

今はWARSブームもいい感じで落ち着いている気分なので、

我愛羅とムラクといいバランスで描いていけたらいいかなと思ってます。

 

…なんて言ってますが…。これからはなんてったってオリンピックですから!!

これから2~3週間は忙しいぞ笑。スケート見まくらないとイカン。

しばらくソチモード入りますんで。よろしくっす笑。

 

続きに拍手お返事です♪

 

 

>あるじぇさん

 

きゃー!お返事メッセージありがとうございましたあああ!

なんかつけたしの余計な感じな贈り方になってしまい、すみませんです…T_T

こんなステキなお礼をいただけるなんて思ってもいなかったので、

こちらこそ!!!ありがとうございます<(_ _)>

 

鎧姿、確かに侍というとそっちもありですね。

でも大丈夫です!そんな複雑なものを私が描けるわけがない!!!笑。発想すらなかった笑。

自分、最初は着流しなイメージでした。でもそれって大人すぎる気がして。

まさに少年剣士のイメージにしてみたつもりでした。

道場の雰囲気がむしろOKと聞いて自分も驚きました。でも本当に良かった!!

いわゆる侍っぽくない感じになったのが申し訳ない気がしていたのですが、

あるじぇさんと趣味が近かったのがホント幸いでした。

あんな絵でしたが喜んでいただけてほんとありがとうございます!!

 

梅、すみませんねー。いやホント修行必要だなとマジで思いました。

お花をきれいに描くってやっぱり憧れるというか、描いてみてつくづく実力がわかる題材ですね…。

もうヘタなんで、時間をかけて丁寧に描くよう心がけるのが自分なりのせめての誠意…T_T

今回の絵で、もっとうまく描けるように努力すべきなんだなとつくづく思わせていただきました。

やっぱり人に喜んでもらえるような絵を描くって大事なんだなと。

 

合気柔術!なんかカッコいいすねあるじぇさん!習っていらしたんですか!

なおさら稽古着の着方とかご存じなのね!

いちおう、参考資料になりそうな画像をたくさん調べてみました。

文庫結び?な感じにしているのもありましたね。でもすみません、さくっと省略してます…^^;。

 

ウィルスが肺に?それって肺炎ってやつでは…!だ、大丈夫でしたか…!!

大変な目に遭われましたね…。ホントお体をお大事になさってくださいませませ。

もう職場復帰されているんですね。またお忙しい日々を送っていらっしゃるようで…。

ネットでストレス解消、自分もそうだな。なんか麻薬的魅力がありますよね、ネットって。

自分も視力がだいぶ落ちてしまい、もっといろいろ気を遣わなきゃダメかなとか最近思います。

さすがに年齢もあるかもです^^;。あんまり無理はできないなと最近よく思います。

 

インフルは結局上の子のみでしたね。マスクしたりタオル変えたりしたのがよかったのかな。

下の子にも伝染らなかったなあ。学校もやっとブームが去りつつあります笑。

 

ソチ、ええこれからバリバリソチモード入りまーーす!笑。

いよいよ盛り上がってきたああああああ笑。

今回は団体もあるから見る時間が多い。選手は大変だから申し訳ないけど、

やっぱりたくさん演技が観られるのはちょっと楽しみだなと思います。視聴者の勝手な言い分ですね。

 

悪名高いジャッジの方は出ないっぽい?あとは例の人の得点ですね。

演技なんかどうでもよくてとにかく得点だからね。でも金だけは本当に許さない。

真央ちゃんの神演技、ほんとに楽しみにしてます!きっとやり遂げてくれる!!

 

おいでいただくのは体調を見ながら、無理なさらずにタイミングで。

いつもありがとうございます! お体お大事になさってください。