思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NARUTO-ナルト-疾風伝  #568「新生・“暁”」

いちおう、アニメはちょこちょこ観ています。

いつの間にか、暁編のオリジナルになってましたよね。

実は、けっこういいお話だったので、ちょっと感動しました。

最後がね。弥彦の「暁」からどういう風に長門の「暁」になったのかという部分が

なるほど納得みたいな展開で、けっこうよかった。

マダラ(オビト)の絶望的な思想に、長門がどうやって共感したのかが

うまくまとめてあってちょっと「おお」とか思ったよ!

 

最後の長門の「暁のリーダーは、永遠に君だよ」みたいなセリフ、良かったなあ。

それまでにそのあたりの伏線があって、最後であのセリフはけっこうぐっときました。

なかなかに渋いオリジナル回でした。カッコ良かったよ!!

暁メンバーは、ゴメン、ほとんど興味なかったんだけど、面白かったです。

 

弥彦と小南っていい感じの仲で、長門がひっそり応援している関係だったと思うけど、

小南と長門の悪くない感じ(たぶん仲間愛以上のものはなさそう)に、

弥彦が勝手にできちゃってる解釈して自分から身を引く的な展開は

あれはきっとアニメオリジナルだよね?だと思うんですけど。

 

そういうちょっと?な部分はありましたが、おおむね渋かったかと。

何気に作画も良かったし。

こんな原作補完なオリジナルをもってやってくれたら面白いんだけどなー。

NARUTOっていつも画面が暗くて、声優さんもなんかぼそぼそ言ってるだけだし、

アニメからご新規さんが入るにはあまりにも入りづらい作品のように思うんですが、

よく見るとたまに、いい回ありますね笑。

 

来週から、カカシさんの暗部オリジナル編が始まるらしい?

いちおう、楽しみにしておこうかな。ミナト火影も観られるかも?

なんか「力」シリーズで、オリジナルに対するとらえ方が変わったのかな?

気合入れてオリジナル作るようになりましたね^^;。

本音いうと原作回でできれいな作画みたいんだけどなー。

 

となるとナルヒナとネジにーさんのシーン。しばらくお預けってことですかね…。

実はものすごく待ってるんですけどーーーーーー!!!!

 

 

以下、お知らせ。

1/28拍手コメントありがとうございました!

お返事がものすごーく長くなってしまったので笑、メールにしました。

間空いてしまってすみませんです…。