思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

我愛羅ハッピーバースデイ♪

やっとこさ今年2枚目…。相変わらずの遅筆っぷり…^^;。

19日は我愛羅さんお誕生日。

NARUTOにハマってから毎年我愛羅誕絵を描いていたんですけど…。

昨年からすっかりWARS三昧のため、しばらくNARUTOがご無沙汰。

我愛羅バースデイくらいNARUTO絵を描こう!と思い、半年ぶりに我愛羅を描いた。

 

いつもお世話になっている青空さんに無理やり申し出て描かせていただいた絵。

リクエスト絵ではありません。受け取り強要絵でございます^^;。

青空さんのご自宅でお風呂をリニューアルされたそうなんですが、

このお風呂が我愛羅色らしく、

お風呂に入ると我愛羅様に暖めていただいてる感じ?と思いついて。

それってこんな感じですかー???みたいな妄想を絵にしてみた。

もともとは青空さんへの贈り物絵なんですけど、

我愛羅ハピバ絵と兼ねさせていただくことにしました…。

力抜けててすみませーん。

 

描いてみて。いろいろ絵力抜け落ちててビビった。

ちょっと描かないとホント描けなくなっちゃうね!まずいわ。

 

それなりなお肌の露出があるのでいちおう伏せておきます。

気を付けて観に行ってくださいね!!

ちなみに 我ナルコ絵 です。よろしく。興味ある方は続きにて。

 

んで、我愛羅さま、お誕生日おめでとうございます♪

 

 

f:id:mewpanto:20140118141444j:plain

我愛羅お風呂であったまり中のナルコちゃんのイメージ^^;

 

入浴中のモデルはどうしようかと思ったんですが、

NARUTOキャラがやっぱりいいよね、と思い。

我愛羅と言えばナルトなんですけど、

ナルトだとまんまBLになってしまうのでやっぱさすがに抵抗あって。

女の子ならいいよな?ということでナルコちゃんにしてもらいました^^。

…ということで 我ナルコ であります笑。

なんかすごいラブラブ絵?

ナルコちゃんの胸に思いっきり我愛羅さん腕がのっかってますけど

今は我愛羅様はお風呂の精になってますから!笑。

 ナルコちゃんを一生懸命じんわりあっためてあげているんですよきっと!笑

 

 

しかし…こんなお絵かきで誕生日絵でいいのか…。いいのかあああああ。

あんま力入ってない絵になってしまい。

我愛羅すまん。そして青空さんすみませーん。

こんなヘロヘロ絵ですけど、

よろしければもらってやってくださいませませ。 

 

いつもお世話になっている青空さんのサイトはこちらです。我愛羅ファンの方ならぜひ。