思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久しぶりに。

f:id:mewpanto:20140809234634j:plain

お久しぶりです。

忙しい合間にちょっとずつ描きためて完成しました。

こんなにしっかり描いたの久しぶりだ。

 

相変わらずの画力で、変わり映えしないラクガキ絵ですけど、

こんな絵が描けたのがやっぱりうれしいです。

忙しいのと、なんか気力おきないのとで、

なかなかお絵かきに向き合えなくて、

こういうことするのももう潮時かな…とか頭をよぎりました^^;。

これって一種のスランプってやつですかね?

ともあれちょっとホッとしました。良かった。

 

WARSの音楽に助けられた。やっぱアレ聴いてると気持ちが高まる。

何度聴いてもあの音楽がカッコ良くて、ウキウキできる。

WARSは今でもどうしても好き。昨日、また一部見返してしまった。

ムラクシーンが見たくてたまらなくなる。

なんでこんなにWARSが好きなのか自分でもわからんわ笑。

 

アニメ見返してみて、自分のWARS絵が本編と全然似てないことに気付いた笑。

細かいところがいろいろ間違ってますけど、まあいいや。

 

この二人については、おんなじような絵ばっかだな…とか思いつつ。

今はこの二人が仲よさげな絵が描けたら満足らしい。

テスト前にムラクにノートをせがむアラタ君とか

屋上でお昼一緒に食べよーとか誘うアラタ君とかそんな感じのイメージ。

コントラストの強い配色で目に優しくなくてすみません…^^;。

 

次回にもこんな絵が描き上げられたらいいなあ。

気力が湧くのをまったり気長に待つことにします。