思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

GW出かけてきます。

前半は、普通に過ごしただけだったんですが、

後半は、ちと出かけてきます。

なので、ブログもしばし止まります。

お絵かきしてたんですが、途中になってしまったな…。

 

またGW明けましたら、ゆるゆると再開いたしますです…。

よろしくお願いいたします。

 

ここを読んでくださっている皆様も、楽しいGWをお過ごし下さい。

 

追記にて拍手お返事。

拍手のみの方もありがとうございました♪

 

 

 

>青空さん

 

本編なかなか始まらないですよねー。どうしちゃったの!

いつになく長いオリジナルストーリーな気がする…^^;。

原作に追いついてしまいそうなんでしょうか?でももうだいぶ間空いてないっけ。

ストーリー上は63巻くらい?もう68巻出てるしなあ。5巻分くらいあいてるぞ。

5巻くらいじゃすぐ追いついちゃうんでしょうか?

木の葉創設編とかサスケ登場とか、いろいろあるから

けっこう話数使えそうな気がするんですけどねー。

例の神ナルヒナ展開がなかなか拝めなくてじりじりしてます笑。

 

カカシ先生がものすごく主役ですよね。カカシファンの人はいいなあ。

ナルトが出てくるところまでやって終わりなんだろうと思ってたから

ナルト以降もまだやるようなのでびっくり。

ほんと、もう中忍試験までやって我愛羅出してくれよ!とか思いますよね笑。

我愛羅出てくるんなら、暗部編続けてくれてもいいかな。美作画でヨロシク!笑

 

イラスト、ちょっと手抜きっぽくなってしまい。

久しぶりすぎてヒナタってどんなんだっけとか調べなおしてしまった笑。

今回はポーズを描くことを重視しているので、顔はオマケ^^;。

 

もうこんなラクガキにまでご丁寧にメッセージありがとうございます<(_ _)>

青空さんの妄想いただきですわー!それイイですね!

ナルトがこのヒナタを見てちょっとデレてたらいいなあ。

ナルト君にはいつもヒナタにデレていただきたいもんです。

 

いつも楽しいメッセージありがとうございます!!

 

 

 

>あるじぇさん

 

お元気ですか!日々のお忙しさ、ホントお疲れ様です<(_ _)>

社員募集に応じる方がいらっしゃらない?なんともったいない!!

まだまだ就職難な時期だと思うんですけどねえ。

 

 

日々の仕事量もすごそうですけど、クレーム対応やら精神的ダメージも

けっこうありそうですね…。ホントお身体(心も)お大事にしてくださいね!!

 

らくがき絵へのメッセージ、わざわざありがとうございます<(_ _)>

ひえええ、スタイリッシュガール風なんて、お洒落なコメントを!!

ヨーロピアンとかフランスとか、いやーもったいなさすぎでございます<(_ _)>

ヨーロッパ系のイラストレーターさんは、

もっともっともっと…お洒落だと思いますうう!!

 

最近の絵はファッション雑誌を模写しているので、そのイメージかと。

私自身のセンスではないっすよおおお。そんなそんな。

でもこんなお褒めなお言葉いただけるなんてほんとありがたいなと思いますT_T

素敵なコメント下さって本当にありがとうございますー!!

 

デッサン大丈夫でしょうか。ありがとうございます。

個人的には、もうちょっと洋服のしわとか手とか足とか、グッズがもっと描けたらなと。

特に洋服のしわはキャラ絵を描くたびにもやもやしておりましたので。

 

ヒナタちゃんは可愛いのでなんでも似合います(溺愛。笑)

森ガール風からスタイリッシュ系から、ちょっとお色気もゴスロリもイケる!!

きっとイケるはずだああ笑。

 

あるじぇさんもお絵かきを再開されたとのことで、ひそかに修行中?

なんてったって、お母様からの血筋がありますから。今ものすごい上達されてる気が。

お付き合い…ぜひぜひさせていただきますよーー!

 

でもちょっとドキドキ。

以前にも小説メインだと思っていた方から、絵をいただいたことがあって

もんのすごく上手くて、ショック受けたことありまして。

その方、その後ぴく○ぶにデビューされたみたいで、今はどうされてるか分かりませんが、

そこそこ評価をいただいていた模様。

文章も絵も上手いなんて、もうほんと才能のある方って違うんだなあと。

 

それ以来、お絵かきやってます!という方は、

みんなものすごく上手い方なんだろうな、とか思えてならないです…T_T。

あるじぇさんの絵もこわごわですが…すごく観たいです!

ぜひぜひ力作お待ちしております!!

 

自分の才能はといえば…恥知らずに自分の絵をさらす勇気。だと思います笑。

もうそれだけ。ヘタクソでも平気でネットにアップできることだけが特技です笑。

 

 

アニナル、OPに例のシーンがあるので期待度大!はよ来てくれー。

ネジはいませんでしたね。あえて出さなかったのかな、とか思いました。

それこそネタバレになってしまいますしね…。

 

なかなか本編に入らないのは、原作に追いつきそうなんでしょうか?

でもけっこうだいぶあいてる気がするんだけどなあ。

アニメってすぐ原作消化しちゃうから、じっくり間とってるんでしょうか…。

はよあのナルヒナシーンを見せてくれい。

 

 

フィギュアネタもいろいろありがとうございます!

例の国は提訴しましたね。なんか過去にこだわる体質らしいのがよくわかります。

もうOP終わったんだしアイスショーとか次シーズンに向けた動きとかできないんだろうか。

いつまでも根に持つ体質なんだろうね。後ろ向きなお国柄だとつくづく思います…。

ショートトラックのアポロ・オ○ノさんでしたっけ?いまだに文句言われているそうですよ。

 

私も世戦のかなこちゃんはかなり疑問です。

鈴木さんは…全日本ほどは出ないだろうと思っていたので、なんとか納得できたかな。

でもかなこちゃんはいわゆるジャッジに好かれてない選手ですね。

おっしゃる通り、韓国の選手が全選手の中でも跳び抜けて加点をもらっていて、

んでかなこちゃんがその選手より下の順位になったのかな。

とにかく日本の選手にだけは絶対負けないように操作されている、とか

ネットでは噂されておりましたが、ほんとのところはわかりません。

でも、下位の方の選手が、全選手の中でもダントツに加点をもらうなんて

やっぱりおかしいですよねー。演技に対して得点が出過ぎです。

 

 

ルール改正についても最近、ネットでは議論されてますけど、

あんまりクリアなジャッジをする流れにはならなさそう?

今後の4年間は、次OPの開催国もあって、さらに混沌とした大会が続いたりするのかな…。

 

最近は、某巨大掲示板もスケート版はなんか荒れてる感じで

あんまり観に行ってません。情報収集には最高のツールなんですけどねー。

なんかアンチなスレッドがたくさんありすぎてわけわかんない。

 

羽生くんも、アンチが立ちまくりだったりトキメキな書き込み多すぎだったりで、

正直、あの雰囲気についていけない。

アイドル状態というか。老いも若きもキャーキャー言ってて、

演技じゃなくて、もう彼の存在にときめいているというか。

ハビエル君との関係とかパレードとかTシャツとか、紫綬褒章とか、

演技以外にときめいているような感じがして少々困惑気味。

確かに彼は人間としてもすばらしい人だけども、

私、やっぱり演技以外の情報って興味なくて。

フィギュアスケーター羽生くんが好きなんだよなあ。

 

 

オフシーズンの今、それほど必死にスケートネタは追ってません。

今年はとくにネットが荒れててほんと近寄りづらくなりましたね。

ゆづる君については、彼のしっかりした人格を信じるしかないですね。

いいように利用されないことだけを祈ります。

真央ちゃんなんて、自分の収益をほとんどスケ連に吸収されてたって噂が

あるんですけど、ホントなんですかね。

そんな話聞くと、今のフィギュア界って海外、国内とも

かなりろくでもない世界だと思ってしまいます。まともな勢力っていないのか?

 

 

いえいえ、こちらこそいろいろ自分勝手なお返事させていただきました。

いろんなお話ができて楽しかったです♪

GWはそんなわけで、ちょっとお出かけしてきます。しばしブログが止まります。

また通常モードになりましたらゆるゆる活動しますのでよろしくお願いしますです。

 

あるじぇさんも、気持ちを何とか切り替えて、

身も心も疲れ切ってしまわないように、気を付け下さいませ。

忙しい中にも、ふと楽しめる瞬間とか心休まる瞬間があることを祈ります。

 

たくさんのメッセージありがとうございました♪