思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラジオノワ

f:id:mewpanto:20150217231147j:plain

これは模写です。

模写なのに、あんま似てないです…T_T。

真似るのすら、実力が出るんですなあ…ため息。

 

ラジオノワちゃんは今一番好きな現役スケーター。

ツイでもあんまりお絵かきしている人いなくて、

ソチのころはたくさん描かれていたようだけど、最近はさっぱり。

絵を描く人ってほんとゆづる君ばっかりなんですよね。

まあ別にいいんですけど、

自分の一番好きなスケーターがこんなに描かれてないなんてちょっと悔しくて、

自分が今好きなんだよ!という主張をしたくて描いてみました。

ヘタなのはもうわかってます。でも好きなんだ!

 

彼女のあのはじける笑顔がとっても素敵。

いい演技ができたときの思わずあふれ出ちゃったような笑顔というか。

かわいいんですよねー。あれを描きたかった…つもりでした…^^;。

 

いろいろ画像探してたら、もっと描いてみたくなったので、

もうちょっといろいろ模写してみます。

ちょっとはデッサン練習になってるかなあ?

次回は、体全身がんばってみる。