思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ハッピーバレンタイン♪…ということで笑。

f:id:mewpanto:20150210145917j:plain

画期的だ!笑。

今年初めて、それらしい絵を描いたよ!

相変わらずの画力だけど、もうこれ以上は無理な気がしてきた。

これが自分の実力っつーことで甘んじていくしかないかな。

 

ダンウォの曲を聴くと、どうもムラムラと描きたくなってしまう二人。

ダンウォのすごいところは音楽がモチベになるところ。

ダンウォの音楽好きすぎてこんな現象がおこる。

 

そんなわけで相変わらず、ムラクアラタが大好きです!

この二人だけは「少年愛」カテゴリで好きなのだ。

今やWARSでお絵かきしてる人なんてほとんどいないんだろうな。

 

twitterで「ムラク」検索しても、最近はほんと誰もつぶやいてない…。

WARSが好きな人はまだいるんだけど、

ムラクが好きな人はほんとに皆無。もうほとんどがとっくにジャンル移動。

ダンウォ好きな人はオールジャンルにキャラを描くことが多くて、

とにかくムラクが好きな自分にとっては、twitter世界ですら孤独を感じる。

 ムラクってやっぱしマイナーなんだろうなー…。

 

そんな世間の空気を全く読まずに描きました。

バレンタイン近いし、いちゃいちゃ絵でもいいよねー、とか。

 

次回、またこんな絵が出てくるといいね…と思いつつ。

 

 

拍手ありがとうございます。

ほったらかしブログにお越しくださいまして誠にありがとうございます。

記事更新はものすごく亀なので、ご縁ありましたらまた。

 

メッセージお返事は追記より。

 

 

>青空さん

 

す、すごいタイミングにおいでいただきましてありがとうございます!

ずーーーーーーっとほったらかしだったので、

久っしぶりの更新のタイミングにおいでいただいてました!

 

NARUTO最終巻、手に入れました!

NARUTOがいよいよ終わってしまいましたねー…。

これで原作をこれ以上買えないんだな、とかしみじみしつつ読み終えました。

 

読んだ感想はブログ記事の通りです。

我愛羅さま、大丈夫でホッとしました。

ネットでさらっと見るのとコミックスできちんと見るのとでは

だいぶ印象が違うことを痛感してます。不思議です。なんだろう?

 

記事には書きませんでしたけど、

コミックスを読む前は、ネットだけの知識でサスサクという結果に

へえ?とか思ってましたけど、コミックス読んだら意外と納得。

やっぱりちゃんと原作読むと、いろいろ織り込ませていることがわかります。

なぜサスケがサクラと結婚(したんだよな?)したか分かる気がしてます。

サラダちゃん、ちょっとスネてて将来心配ですけど笑。

 

青空さん、舞台もNARUTO展も行くんですか!さすがだ。

あの我愛羅役の方、イメージいい感じですよね。

なかなかいい配役持ってきたなー、とか思ったんですけど、

舞台はさすがに興味持てなくて、自分はいいかな、と思ってます。

NARUTO展なんですけど…ど、どうしよう…。

六本木まで行くのか…。都会すぎて田舎者の自分はすでにビビってます^^;。

行けたら…。タイミング図りつつ挑戦する気持ちは持っておきます…。

 

アニナルでは我愛羅さまけっこう出てますよね!

なんか久しぶりに声とか姿とか拝めて、「うわー」とかなりました笑。

なかなかイケメンな作画でうれしいですよね。

今後も出番あってほしいなあ。

毎週録画なので、まったり追っかけることにしてます。

 

 いつもうちなんぞにお相手してくださってありがとうございます。

今後もあまり更新頻度上げられなさそうで、

おいでいただいても空振りくらうことがあるかもしれません。

その際にはほんとに申し訳ないです。

 

寒いですが、お元気でお過ごしくださいませ。