思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ムラクさんらくがき → アラムラなマンガ

f:id:mewpanto:20140830224534j:plain

f:id:mewpanto:20140831131434j:plain

f:id:mewpanto:20140831135305j:plain

最近忙しくてですね。

あんまり時間ないと、もう丁寧でなくてもいいから

ホントにラクガキな感じのお絵かきしたくて

自分の癒しのためにムラク絵描いてみたんですが。

 

絵の続きでアラムラなマンガ思いついて。

マンガなんてほんと描けないのでコマ割りブツ切れな感じだし、

どこまでお話通じてるかほんとに謎なんですが、

疲れた心にちょっとした癒しが欲しくて

とにかく自分が癒されるために描いた笑。

 

屋上デート重ねてるうちに気づいてしまったアラタ君の気持ち、とか?

ムラクさんにちょっぴりときめくアラタ君もあってもいいかも、とか?

そんな感じ。アラムラかわいいから好きです。

 

半分お遊びなんで真剣なBLとかじゃありません。

まあ公式でロミジュリとか言われてる二人だし笑。

二人にこんな日常があってもいいんじゃないかな笑。

 

てなことで。

そろそろ我愛羅描きたいんだが…^^;。

なかなか踏み出せないのは、やっぱWARSがまだまだ好きなせいかな…。