思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最近のお気に入りテレビ番組。

ナルヒナ回。作画がふつーであった…。これが一番の感想。

もうちょっと、もうちょっといい作画期待してたんだけどなー。

予告見る限りでは次回もなんかふつーそう。

神的ナルヒナ展開だったから、アニメも神的展開欲しかったです…。

ということで、今回はナルトの感想は書けなかった…。

 

 

いろいろ落ち着いてきて、テレビ番組を毎週追っかけられるようになった最近。

楽しみにしているテレビ番組を書いておきます。

どんだけNHKが好きなんだよ!笑。

 

・笑う洋楽展

これ、以前にも記事にしておりますが、やっぱ楽しい。

洋楽ビデオに実にくだらないことでツッコミ入れつつゆる~く鑑賞する30分。

時間の気軽さと、番組のゆるさがたまらんで、結局毎週楽しんでます。

 

笑う洋楽展-NHK

http://www4.nhk.or.jp/warauyo/
 

 

 

ダウントン・アビー

予告の時から実に気になっていた番組。

視聴時間が確保できそうな環境になったので、3回目から視聴。

あああなぜ1回目から観なかった…!!

貴族世界の華やかさとか、リアルな貴族社会の日常とか

召使たちも含めた人間ドラマとか。

ドロドロしているようだけど、心あったまるシーンもけっこうあって。

すげー面白い。面白い。面白い!!

 

ダウントン・アビー 華麗なる英国貴族の館|NHK 総合 海外ドラマ

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/downton/

 

 

・シャーロック3

同じく同様にシリーズ3から視聴。斬新な映像、演出。

デザイン美を感じるドラマ展開にこれが21世紀のドラマなのかあ。

じわじわはまってきました。カンバーバッチさんいいね!

これも4月に1・2のアンコール放送をやっていたとか。

どうして気づかなかった自分!! うおおお。

しかも、今週で最終回?あんまり量産しないドラマみたいですね…。

 

SHERLOCK(シャーロック)3|NHK BSプレミアム 海外ドラマ

http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock3/

 

 

シャーロック・ホームズの冒険

いわずとしれたグラナダTVの名作。

これも記事にしたことありますが、また再放送を再開してくれてます。

気が付いたんだが、このシリーズは私、ほぼ視聴済みのよう。

マイコレクションのため、毎週録画。何度見てもジェレミー・ブレットはいい。

 

シャーロック・ホームズの冒険 ハイビジョン・リマスター版 - NHK

http://www4.nhk.or.jp/sherlockholmes/
 

 

 

気が付いたらイギリスドラマばっかり。

英国文化がけっこう好きなのか。でもおしゃれなんだよねえええええ…。

 

 

続きに拍手メッセージお礼です♪

いつもメッセージありがとうございました!!!

 

 

>winうさぎさん

いつもおいでいただき&メッセージありがとうございます!

ナルヒナ回!!!…ふつーの作画回でしたね…。実はコレが一番ショックでした…。

いつぞやのような神回来ると期待していたのに…!!

最近、ナルアニは、あんまりいい作画回が来ないですね…。

以前はものすごくきれいな作画回が何回かあった気がするんだけどなあ…。

来週も少しナルヒナ展開?でも来週も作画フツーそうでしたね…。

あああ、ガッカリ。もっと時間使って原作同様な神ナルヒナ回が観たかったなあ。

 

ナルヒナ絵、ご覧いただきありがとうございます…。

ホントは…もっとね、もっといい感じに仕上げたかったんすよ…T_T

使い慣れているsaiを使えば、もうちょっと見栄えのする絵になったかも…。

とか思いつつ、もう疲れてしまった後だったので、やり直しする気力もなく…。

ツッコミどころ満載なラクガキ絵に、

暖かいお言葉ホントありがとうございます<(_ _)>

 

軽々抱きかかえナルトは、ぜひやってほしいです。もう立派な一人前の忍だしね。

(好きな)女の子くらいちゃんと抱き上げてあげなさい!とか思います。

清楚なヒナタでしたか!ひええ、ありがとうございます!

ヒナタの清楚さは、みんなの癒しですね。ナルトもぜひ癒されて欲しいです^^

ナルヒナ絵はこれからもしばし描くと思います。やっぱこの二人が好きで。

よろしければこんなヘロ絵ですけど、また見にいらしてくださいませ。

 

うさぎさんはサッカーもものすごく詳しいですよね!

そんなうさぎさんも本田選手が一押しなんですか!うーんやっぱスゴイ人なんだな。

ちなみに自分は4年に一度のにわかサッカーファンです笑。

やっぱり世界の一流プレイをたっぷり眺められるワールドカップは楽しいですね。

時差を超えてまで見る体力はちょっとなさそうなので、どこまで追っかけられるか…

といったところですが、日本戦くらいは楽しみにしておこうかと。

 

あの番組については、NHKの番宣をちらっとだけ観て、

もう絶対録画してやるうう!と思い。

観て損はなかった!すっごいカッコいい。もうなんだよこの人!!

本田選手のイメージは、それほどしっかりあったわけではないですが、

この番組ですごくよくわかりました。本田選手はガチでカッコいい人だ!

 

うさぎさんが書いてくださった

「有言実行!~ビッグマウスぶりがカッコいい選手」まで

実に端的に本田選手を定義してくださっていて感動。すばらしいいいいっ!!

私の感想なんざいらねえや、とか思います。ありがとうございます!


ナルヒナ好きさんのチャット?チャット?ちゃっとおおおおお?

す、すんません、たぶん、私過去にチャットなるものに参加したこと

…たぶん1回くらい?…しかないと思います。

ナルトジャンルでは全く経験ありません。いいいいいいんんすか?

NARUTOファンを公言している割に、

原作ツッコミ甘すぎで、どこ読んでんだよ?みたいな

浅はかなNARUTOファンですが、だ、大丈夫でしょうか…汗。

末席にこそっと、ひそっと参加でよろしければ参加してみたいっす!

でも、なにぶん経験値低すぎで、オタオタして終わりとか

情けない展開も覚悟してますんで、ご迷惑おかけしましたらすみません。

今から謝っておきます<(_ _)>

 

チャットって日にち時間決めて、タイミングの良いときどうぞー、みたいな

感じですよね?日にちとか時間は…まだ決まってないのかな?

たぶん、設定時間通りには参加できないかも…。

また家族がいるので、あまり深夜までは参加できないと思います。

途中退室とかになりそうなので、そのへんすみませんです。

 

こんな自分にお誘いありがとうございます。

まさか自分にこんなお話をいただけるなんてびっくりです。

会話上手ではないので、どこまで参加できるかわからないですが、

タイミング合いましたら、よろしければ参加させてください!楽しみです♪