思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

らくがき。

f:id:mewpanto:20140416144747j:plain

FUDGE 2月号より模写です。

 

すごい手抜きですみません。

最近、ほんと忙しくてこの絵もきちんと仕上げようという気力がわかず…。

下書きにさくっと色付けして終わってしまった…。

 

スケート選手の絵を描いてて、とにかく絵的にいろいろわかってないなあと

痛感してしまい、もっと模写することを課してみました。

ネット上で模写を公開することにずっと抵抗を感じていたんですが、

模写元をはっきりさせることで大丈夫かなと言い訳してみる^^;。

検索よけもしてるし、ほんとにほとんど誰にも見られてないサイトなので、

あまり問題にならない…ということにさせていただきます^^;。

 

これで絵が上達するとかあるのかよくわからんですが、とりあえずやってみます。

何かが変わるといいなあ…。

 

続きに拍手お返事です♪

いつも本当にありがとうございます<(_ _)> 

感謝してもしてもし足りないくらいですよおおおおT_T

 

 

>あるじぇさん

 

メッセージありがとうございます♪

イラスト、だだだだ大丈夫だったでしょうか…^^;。

贈った後で思ったんですが、文字なしバージョンも一緒に贈れば良かったかも。

余計なメッセージくっつけてしまってすみませんでしたです^^;。

リクエスト&絵を受け取ってくださり、ありがとうございました!

 

絵リク、いやもう私なんぞにリクエストをしてくださる方がいらっしゃるなんて…!!

という気持ちでいっぱいです。いいんでしょうか、私なんぞに。

もちろん、お答えできるようにがんばってみます!!今後もよろしければお気軽にどうぞ♪

とはいえ、何しろすぐ音をあげる人なので、いろいろ条件つけてきてたらすみません^^;。

 

真央ちゃん展、ああ知ってます!なんかすごい人気だったそうですね。入場料タダなんすか!

おおおー、いいねえ。私、そういうのは行ったことないんですよ。

スケート靴とか、衣装が真近で観られるなんていいですね。

最近、都内にはなかなか出られない生活してますんで、(電車も最近乗ってないです笑。)

お話聞かせていただけるだけで満足しております…。

いいものを観れてすごく良かったですね!!

 

夢話にもお付き合い下さいましてありがとうございます。

そうなのです。ゴージャスでした。もう2度とあんな夢は見られないだろう…。

いい思いさせていただきましたです…^0^

 

またお手すきの際には語りにいらしてくださいませませ。

あるじぇさんのお話いつも楽しく拝読させていただいてますよー。

休日と時間、私も欲しいです…T_T。最近、ホント忙しいのですよ…。

 

 

 

>青空さん

 

いつもおいでいただきありがとうございます♪

そうなのです。夢なんですよこれで。私も書いてみて小説みたいだと思いました笑。

あの夢のおかげで楽しませてもらいました!

でも、たぶん、もうあんな夢、一生見れないわー^^;。

何しろ夢なんて、最後に観たのいつだっけ?それくらい夢を見てない^^;。

熟睡しまくってるってことですかね?笑。

 

青空さんもへんてこりんな夢ばかりなんですか。

仕事してるとか、現実と変わらない夢もつまんないですよね笑。

ちなみにうちのだんなさんも仕事の夢をよく見てるみたいです。

よく寝言言ってます笑。でも楽しくなさそうなんだよね笑。

 

青空さんが我愛羅になったとな?おおおスゴイ。

ナルトには出会えましたか?テマリさんとかカン兄とか、どうでした?

青空我愛羅さんは、どんな人になってたんだろう…。

我愛羅になるのも面白そうだなあ。砂操りまくりとか。風影で号令しまくりとか。

ナルトに恋焦がれて悶々としてたりとか笑。

 

思い入れ強すぎると逆に夢とか観れないタイプなので、

我愛羅の夢とか観たことないかもしれません。

(観てても忘れてるかもですが^^;。何しろ忘れっぽいので^^;)。

なので我愛羅に関する夢をご覧になった青空さんがちとうらやましいです…。

観たい人ほどあんまり夢に出てこないんですよねー。

 

いつも楽しいメッセージありがとうございます♪

青空さんにもぜひ楽しい夢が観られるよう祈ってますね!!