思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

笑う洋楽展 レギュラー放送決定!

こんなへんぴな過疎ブログではありますが。

今までの経験から解析はやっておいた方がいい、という気持ちがあって

簡単な解析ツールを入れさせていただいております。

 

このツールの中で、キーワード検索して来る方も解析できるのですが、

最近「笑う洋楽展」というキーワードで検索して来られた方がいらしたようで。

このブログでは1回しか記事にしたことないんですけど、

わざわざこのキーワードで来たということは、

そのキーワードで最近何かあったのかな、とか思いまして。

逆にネット検索してみたんですが。

 

なんとこの番組が毎週のレギュラー放送をすることになったらしい。

今度の土曜日から放送開始らしいのです。

その情報を知ってなんか検索して迷い込んできてしまったのでしょうか笑。

 

その方のキーワード検索でうちに迷い込んでくれなければ

私はずっと知らなかった情報だったので、すごくありがたかったです。

どなたか分からないんですが、どうもありがとうございました^^。

解析ツールがこんな使い方ができるとは…^^;。

 

うひょー、これからちょっと楽しみだぞ♪

毎週クスクスしながら観られるらしい。うん、毎週見ます笑。

 

ホームズも5月あたりからさらに放送再開するらしいし、

スケートがオフシーズンになってもまったり楽しめるかな。

 

ちなみにここで詳しく載ってます。

http://www4.nhk.or.jp/warauyo/

 

 

 なお、週末は出かけますので、しばしネットから離れます。

とかいって最近は、スマホでもネットできちゃうんですけどね^^;。

ブログはしばらく動かないのでよろしくです。

 

 

 

以下私信。

>あるじぇ様

リク絵、なかなかお送りできなくて申し訳ないですT_T

来週には戻りますので、来週には仕上がると思います。…たぶん。

もうしばらくお待ちください。すすすすみません…!!

 

 

続きに、拍手お返事を載せています。メッセージ楽しく読ませていただいてます♪

拍手のみの方もありがとうございました!!

 

 

>winうさぎさん

こちらこそ、いつもこんな僻地においでいただいて感謝ですT_T

世戦、楽しめました!疑惑の銀河点、そういえばなかったですね!

どちらかというと、疑惑のロースコア、といったところでしょうか…^^;。

私にとっては真央ちゃんの点が低すぎる!!!

 

うさぎさんも羽生くんの好みポイントを同意してくださってウレシイ♪

羽生くんはね、カッコいい子ですよねー。

こういう演技をしてくれる日本人選手が出てきてくれて、うれしいです。

カッコいいことが個性の選手って、世界中探してもなかなかいない。

貴重な個性だと思います。それが日本人選手でいるんだから…!

大人になった、男らしくなった羽生くん…うん、ハアハアできそうだ笑。

私もすごく楽しみにしてます!彼の成長を見守りたいですね♪

 

うふふー、羽生語り、やっぱいろいろ熱くなりますよね♪

ただいま、日本にそういうファンが増殖中らしいですよ笑。

今、日本一モテてる男の子じゃないかなあ、彼。

腐女子系にも大人気ってのがこれまた…。

普通に男女から人気あるのはもちろんのこと、海外選手から(リプとかハビエル君とか)

オネエ系から腐女子系までいけちゃう羽生くんはモテ具合も金メダルだと思う笑。

現代版の光源氏のようだ笑。なんかルックスもそんな感じだよね♪

今度、春の園遊会にも出席するらしいですけど、

皇室の方々(愛子さまとか)からも人気あるみたいだし笑。

 

彼はしばらく恋愛も結婚もできないですね。世界中から嫉妬されそう笑。

 

 

ベガッタ君の中の人はきっと羽生ファンだったに違いない笑。

あの撫でまわし具合、1度しか動画観てないのに今でもあの光景が思い出せる!

なんかふつーじゃないくらい撫でまわしておったぞ笑。

羽生くんがかなり困っていた感じで笑えました!

またあんな楽しい動画発見しましたらぜひブログアップしてくださいませ♪

 

エキシの放送はBSを期待してみることにします。まおゆづの手つなぎグルグルとか。

アボットさんのフリーは、ほんと感動でした。

会場の総立ち具合もすごかったんじゃないでしょうか。本人も驚いてたよね。

いい演技をした選手が全種目通してほんとたくさんいて、

見応えある大会だったと思います♪

 

うさぎさんは西武線ですね!お互いおうちが近い!^^。どっかで待ち合わせできますな笑。

さいたまアリーナ、県民としては気になる場所でしたよね笑。

でもホントチケットバカ高くて。いくらなんでもボリ過ぎじゃないすかね。

しかもものすごい観客席数で、

アレ、アリーナとかいいながらものすごい遠くだったりすんのかなとか。

 

みんなと一体になれる臨場感は楽しいけど、

演技はやはりテレビの方がよく見えるのは経験上わかるので、

どうしようかと思っていたらほんとに買い逃しました笑。

でも、テレビ観戦でも個人的にはアリだと思います。…と2度生観戦してみて思う。

 

もちろん生観戦も楽しいので、機会ありましたらチャレンジしてみてください♪

 

楽しいメッセージありがとうございました!いつも楽しく読ませていただいてます♪

またうさぎさんちにもお伺いします~   ではでは!