思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

忙しくなります。

最近、環境が変わりました。

今までより忙しくなりそうです。

体力的にはちょっとキツイかなー、と思いつつ、

これまでの生活で、このままでいいんだろうか、

とも思っていた矢先だったので、この変化はいいチャンスと思ってます。

なので前向きに今回の環境の変化に応じていくつもり。

 

そんなわけでこのブログもかなり中途半端ですが

ちょっと小休止することになりそう。時間が取れなくてね。

特に最近は、ブログとかSNS的なこととか、

ネット公開することの意義とかちょっと考え始めていたので、

今後ここを利用することもちょっと検討中です。

このブログのシステム的な部分でちょい不満があるのもあってね。

根本的な自分のやる気ってのも大きいかもしれんけど笑。 

 

ハイキューも好きだし、映画も観に行く予定だし、

秋のアニメもすごく楽しみにしているんですが、

こういうところでそれを発信するかは今んとこ不明。

 

いろいろ、いろいろ思うことありまして

とりあえずここが動かなくなりそうなことを記事にしておきます。

烏野メンバー描きたかったんだけど…。

それより自分の人生の方が大事だからね笑。

 

 

そんなわけでこちらに遊びに来てくださっていた方々、

ありがとうございました。

拙い当ブログにわざわざ時間割いていただいてありがとうございました。

ほんの少しですがこちらで交流できたことはすごく楽しかったです。

 リンクしてくださっていた方はここを外してくださってかまいません。

 

ここはしばしは放置するけど、

多分…いずれは消去するんだろうな…な気がしてます。 

消えてたら、まあそういうことかと思ってやってください笑。

ギャレリアは気に入っているので、残すかも。

ま、いずれにしろ当分どれも放置かな。

 

ではでは~。お元気で。