思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ラジオノワ2

f:id:mewpanto:20150226142950j:plain

ラジちゃん第2弾。もちろんこれも模写です。

 

このポーズ素敵だったので描いてみたかったんですが、

あんまり似てないのは相変わらずです^^;。

水彩っぽい塗りがけっこう楽しかったので、お花とか無理して添えてみた。

文字もちょっと入れてみた。カードみたいな感じになったかね?

 

ラジちゃんをここまで描いたのは愛のおかげ。

世戦でも素敵な演技楽しみにしてます。

今後も体型変化を超えて演技続けて欲しいです。

ダンスが上手い選手はいつまでも観ていたい。

あのあふれ出てくる表現力を持ってる人はなかなかいないんですよ…。

 

最近デッサンサイトさぼってるんですが、

模写ならデッサン練習になってるよね…ということで^^;

ひょっとしたらもうちょっと頑張ってみる。寄り道しそうですが^^;。