思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

MERRY CHRISTMAS

 

f:id:mewpanto:20141205001114j:plain

 

こんな季節ものの絵も描いてみたくてクリスマスカード的に描いてみた。

このタイミングだったらナルヒナでええやん、とか言われそうなんですけど、

男の子二人のキスの方がなんかかわいいかなー、とか思って。

フリー素材をペタペタ貼ってみただけの絵なんですけどね…^^;。

 

このブログの初記事がこの二人の絵だったんだよねー。1月3日付。

ウォーズで1年描いてきたんだなあとしみじみ。

去年の今頃、ウォーズは放送が終わったんだよなー…。

12月25日じゃなかったっけ?確か。まさにクリスマスだね笑。

放送終了後も1年ずっと好きでいたんだなと。自分としてはけっこうすごい。

さすがにだいぶ気持ちが落ち着いてきたけど、

気が向く限りはこの二人は描いていけたらいいな。

 

ここのブログも来年1月で1周年。

まあ以前のブログで6年くらいやってるんで、トータル7年くらいやってる?

我ながらけっこう続いていることを考えると

こういう風にちまちま記録残すのって、案外性にあってるのかもです。

書くことで気持ちを整理するというか、そういう効果あるのかな。

考えがまとまるというか、なんか冷静になれるところがあるね。

お絵かきもヘッタクソながら自己満足でなんとなく続けてるし、

来年もこんな感じでダラダラやんのかね笑。

 

拍手、最近はあまりのぞいていなかったんですけど、

ぱちぱち、うちにしては笑けっこういただいてました。

ありがとうございます!やっぱ反応いただけるのはウレシイ。

自分の書いた(描いた)ものに何らかのアクションがあるというのは

せっかくネットやってることを思うとやっぱありがたいもんです。

感謝ですT_T ありがとうございます!! 

 

メッセージお返事は追記にて。

いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

>青空さん

いらさいませ♪   我愛羅回、楽しめましたね。

私もCMに入った時、我愛羅回はこれで終わりかな…とか思っていたので、

30分まるまるってすごく嬉しかった!

なんかマイナー扱いに慣れてしまって、

こんなことで嬉しくなる自分が悔しいんだけどねー笑。

 

回想シーンは描きなおしてくれてる感じでしたよね!

ああそうそう、こんなシーンあったよねえ、

とか久しぶりに思い出しながら観ました。

最終回近いと分かってしまうと、いろいろ感慨深い気持ちで

これまでの我愛羅の変遷を追いかけることができて

この主役回がありがたかったです。

石田さんの声も久しぶりー!!とか思いつつ観ましたヨー!!

 

さすが何度も見返していらっしゃるんですね!

ファンの鏡だわー。改めて、長い間ずっと愛情を注いでいらっしゃる

青空さんはすごい人だなとホント思います。

自分、やっぱりちょっと冷めて来ちゃったかな。

最初の頃ほどの情熱はだいぶなくなってしまった気がします。

それでも、こないだみたいに我愛羅が出るとそれなりに盛り上がるので、

まだ好きでいるんだなー、と安心したり^^;。

 

最終回我愛羅様。やっぱ衝撃的?笑。

私もほんのちょっとね、さらっと、さらっと見ただけなんで、

あんま詳細は分かってないんですけどね。

それでも、なんかインパクトありました笑。

コミックス化するのいつかなあ。

そういや父さまとは髪型変えてきましたね。

父さまのようにはならない!という思いがどっかあったのだろうか。

 

青空さん、あの我愛羅様もカコイイ♪モードいけたんですね!

私もじっくり見たらいけるかなあ。

今ん所は、少し微妙…。だってアレで最終形っすよ?

あのイメージで最後落ち着いちゃうのかあ…とかしみじみしてます笑。

初期を思うと、だいぶイメージ変わっちゃったよね笑。

 

私ねー、何が心配って、

あの最終形我愛羅様には嫁の気配がしないことが何より心配です笑。

ナルトには嫁が来たけど、我愛羅には…たぶんあれは来てないぞ笑。

嫁の気配がないっつーことはもちろん子供もいないわけで。

何より「家族」という存在が大事なのって、お話のモチーフから言っても

我愛羅は筆頭候補なんじゃないかと思ってるんですけど。

我愛羅にはぜひ嫁がいて家族がいるエンドになって欲しい!!

でも…でも…あれで嫁さん来てくれるだろうか(^^;)?

 

すんません、私はなんかほとんど母モード。

「誰かイイ子いないの?」とか世話焼きたくなるような感じです笑。

お友達のナルト君はさっさと結婚して、2人も子供できちゃって、

幸せな家族関係を堪能しているようなのに、

我愛羅さまにはまだ春が来ていなさそうで…。

内心もやもやしてしまいました。

 

最近、だいぶ解脱したようで、カワイイ子といちゃいちゃ我愛羅見ても

それほど嫉妬しなくてすみそう。というかそういう姿観たい。

我愛羅は夢ジャンルが割と好きだったのも関係あるかな。

青空さんは嫉妬しちゃうかも?さすがです。やっぱファンの鏡ですわ…。

自分、だいぶオバサン化している感じです笑。

 

風影我愛羅様ならカワイイ子が我愛羅にときめく姿が想像できるんですけど、

最終形我愛羅様だと、…ときめいてくれる女の子…いるかなあ?笑。

何より、自分があの我愛羅様とカワイイ子のいちゃいちゃが妄想しづらくてね…。

夢妄想の楽しみが…^^;。

我愛羅にとって一番思い入れのあるナルトがさっさと嫁もらっちゃって

さっさと子供までできちゃって、そんな友の姿に実はけっこうショック受けて、

あんな最終形になっちゃったとかあるかな?

実は我愛羅さん、心が傷ついちゃってあんなになっちゃったとか…^^;。

 

とにかく、彼に嫁が来て、穏やかな家族が持てることを陰ながら見守ってます…。

テマリさんも弟のためにいろいろ画策してたり…しないかな。

テマリさんはシカマルと子供できた設定でしたっけ?

だとすると育児で忙しいかなあ…。

とかいろいろ背景をもやもや想像してしまいました…。

 

早くコミックス読みたいな!でもそれ読んだら、NARUTOはもう最後ですね…。

世間でも、NARUTO最終回のブームはちょっとひと段落?

ニュースサイト系でもあまり見かけなくなりました。

後は映画ネタかな?こちらはこちらで楽しみ♪公式ナルヒナだもんなあ。


ではでは!いつもメッセージほんとにありがとうございます!

楽しく読ませていただいてますT_T

青空さんちにもお伺いしますね♪のんびり訪問でいつもすみません。

 

広告を非表示にする