思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グランプリシリーズ フランス大会

前回のロシア大会がちょっと抜けてしまった…。

遅れましたが、本郷さんおめでとー!

本人も予想外過ぎたのか、感涙してましたね。

いやいやすごく素敵な演技だったので、納得の優勝でしたよ!

全日本の女子、優勝争いが意外とハードになりそうです。皆さんガンバレ!

 

フランス大会まで来ると、みなさん演技がこなれてくるのか

まとまった演技してくれる選手が増えてきました。

SPは特にいい演技してくる選手が多かった。

 

個人的にはこの中でやはりラジオノワ選手がすごい。

ショート観たけど、なんだろね、あの才能。

もうどうしてこんなにダンスが上手いのか分からん!というくらいダンスが上手い。

個人的にはステップが素晴らしかった。なんなのあの情感。

あれ、ほんとに15歳なのか。天才だな。

ほんっとーにいいもん見せてもらった感じ。素晴らしかった。

 

リプニツカヤ選手もすごくいい演技だったのはわかるんだけど、

ラジオノワ選手の「ダンスの上手さ」にはかなわない。

上半身の体の動きの多彩さとか優雅な雰囲気が、リプさんでは物足らない。

もうあそこまでいくとセンスとしか言いようのない感じで。

リプさんが決してヘタなんじゃないんだけど、

ラジさんの美しい体の動きにはどうにも惹きつけられる何かがある。

ほとんど個人的感覚に近い。「え、そう?」とか思う人もいるかもですね笑。

 

今大会の一番の演技はラジちゃんでした。

明日のフリーをまだ見てないだろう!とかツッコミ入れられそうだけど、

男女通じて一番の演技は彼女だったと思う。すごい。とにかくすごい。

素晴らしい。彼女の演技は本当に美しくて惚れ惚れします。

 

フリーを観ないと順位は不明だけど、

ロシア選手二人ともバチバチな感じなので、

フリーもすごい演技が観られそう。すごく楽しみ。いい演技期待してます♪

 

男子もテン君いい演技でした。なんか点数高かったけど。

町田くんもすごく良かった。ジャンプのお手付きもったいなかったね。

彼もすごく安定していい演技できる選手ですね。すごい。

コフトゥン選手も以前より演技がまとまってて「ボレロ」カッコいい。

フリーも楽しみ。みなさんいい演技で〆てください。

 

 

拍手メッセージありがとうございました!

拍手のみの方もいらしたようでありがたいですT_T

反応いただけるなんてホントうれしいですT_T

目をかけてくださってありがとうございます<(_ _)>

 

 

>winうさぎさん

 

おおおおー!お久しぶりです!

うちなんぞにメッセージ残してくださってありがとうございますT_T

フィギュアスケート、今年は波乱万丈ですね^^;。

羽生くんはホントに心配。彼、NHK出るとか言わないだろうな…。

ハンヤン選手は今大会、普通に出てましたけど、彼も無理していないか心配。

みなさん、身体第一で注意してほしいです…。

 

NARUTO終わってしまいましたね…。

今頃岸本先生は週刊に追われる日々からやっと解放されてるんでしょうか…。

うさぎさんちもネタバレすごかったすか…!

最終回ではさぞかし盛り上がったことでしょう!!

 

ナルヒナ結末!まあ、岸本先生が「ヒナタの思いはかなえてあげたい」という

ことを言っているのは聞いたことがあって、もしやとは思っておりましたが。

確か前作映画のおまけDVDだったかな。なんかそんな発言してた気がします。

やっぱりある程度ナルヒナサスサクだったんですね。

でもそれが一番丸く収まるかな。ナルトの気持ちが変わるかどうかだけだし。

 

子供ネタはビックリです!行き着くとこまで公式でやってくれました笑。

今頃、同人ジャンルではナルヒナのラブラブ妄想が渦巻いているんだろうなあ…。

 

「THE LAST」の特典は、初日行かないと無理かなあ?

前の映画のDVD配布は割と余裕でもらえたので安心してたんですが…^^;。

ただ最後だと人もたくさん来そうですし、

のんびりしてると手に入らないかもですね。

今はいつ行こうかタイミングを思案中です。

うさぎさんは初日!さすがです!劇場でも盛り上がりそうで楽しみですね♪

 

やっぱりナルヒナ恋愛映画?ってことでOK?うおおおテンション上がる!

ヒナタにときめくナルトが見られるんじゃないかとか期待。

抱きしめるくらいはやってもらわんとな。

キスしろとかまで言わないから…いや、してくれてもいいんだけどね笑。

 

我愛羅さん。これもネタバレでちらっと見てしまったんですけど…。

すごいことになってそうでびっくりしました笑。

ちょ、おま…みたいな笑。どっかで絵にできたらと思ってます。

我愛羅さんはあれで最終形なのか…かなり…ファンとして複雑です笑。

 

ハイキュー、うさぎさんもお気に入り?うおおウレシイ!

結局全巻そろえてしまいました…。面白かった…。

お気に入りが次々と終わっていく中、

これからも楽しみにできるものができて、うれしい。

たぶん、1枚くらいはお絵かきしてみる…かもしれない^^;。

目につくことがありましたら、のぞいてやってください。

 

たくさんのメッセージありがとうございました!

とてもうれしかったです!

 

 

>青空さん

 

うひゃーいつもありがとうございます!!

我愛羅絵じゃなくてすみません…。噂で最終話我愛羅知ってます。

いつかどっかでお絵かきできたらなと思ってますが…。

青空さん的にはいかがでしたか…^^;。なかなか衝撃的でしたよね笑。

 

というわけで、安心のナルヒナ絵になりました笑。

いちゃラブな二人、がんばって描きました!

お互いが強く想いあってる感じ、出てますかT_Tありがとうございます…。

ホントはもっといちゃラブさせたいんだけど、どっか冷静な感じがして。

自分の性格が出てんのかなとか思ったりします。

 

まさか公式ばっちり夫婦、愛の結果付き笑、とは思わなかった!

キッシー、不動の公式ネタを持ってきてくれましたね笑。

コレ、ナル我とか我ナルな方はショックを受ける結果だったのでしょうか…^^;。

 

映画楽しみですね♪ナルヒナ推しだった自分にはお得すぎて…!

こんないい思いさせてもらっていいんかとか不安です^^;。

二人がちょっとでいいのでいちゃついてるシーンとか期待してます笑。

CMで我愛羅がたぶん「ナルトォオオ!」とか叫んでるであろうシーンが

ありましたよねー!イケメンそうで安心。楽しみですね。

我愛羅は今回どれくらいシーンもらえてるかなあ。

ナルトと絡むシーンを楽しみにしてましょーね!

 

映画見たらいろいろ語りたくなりそうな予感。笑。

なんかありましたらメール送りつけるんで!よろしくっす笑。 

 

メッセージわざわざ残してくださってほんと感謝です。

メッセージいただけると、やっぱり嬉しいです。

目をかけてくださってありがとうございます<(_ _)>