思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グランプリシリーズ カナダ大会

手短かに。

 

無良くんおめでとう!いい演技でしたね!

彼はもっともっと雰囲気のある表現力をぜひともレベル上げて欲しいかな。

細かいところをもっと詰めていけばもっといい演技になる!

素材がいいから頑張ってほしいです。あんなにジャンプが跳べるのはやはり逸材。

トップ選手のミス待ちなイメージは打破してほしい。

 

宮原さん!良かったですね!

もうね、どうしてあんなに丁寧に演技してんのに点が出ないか不思議だよ。

もうメイドインジャパンの精密機械のような正確な演技。

技術的レベルはものすごいものを感じるんだが。やはり背格好かなあ。

ワグナーさんとかポゴちゃんとか、やっぱ演技の迫力は違うかもなあ…とか思う。

でもなあ、宮原さんの正確さと安定感はもっと評価されるべきだろう!!

 

ポゴちゃん。1位来ましたね。

彼女は昨シーズンから思ってたけど演技にミスが少ない。ものすごい安定感。

ソトニコワちゃんより順位上とかいけるかも。

ソトさん、意外と演技が不安定なんだよねえ。これからどうなるかな。

ジャパンオープンよりやはり演技がこなれた印象。火の鳥素敵です。

エキシも何アレ。美しすぎる…。ロシア選手はエキシも上手い。

 

本郷さん、いいね。まだまだ表現力が物足りない気はしますが、

やはりあのジャンプはすごい。もうちょっと頑張ってほしいです。

まだまだ上を目指せるセンスは感じる。

しかしお年頃になるとやはり女子は美しくなりますね…。

彼女もご多分にもれず美しい女性になっててビビりました…。

 

小塚くん、どうした!リッポン、どうしたあああああ…。

ビックリです。大丈夫かな。とにかくいい演技観たい。

 

キャリエールさんのまさかの復活とか、メンショフさんの音楽センスステキとか、

マイナー選手にもちょっとニマニマできたカナダ大会でした…♪

 

拍手いただいてた!

メッセージありがとうございます!お返事は追記にて。

 

 

>青空さん

 

いつもメッセージありがとうございますT_T

今回頑張ってみました!どうしてもダラダラしてしまう自分に喝を入れるつもりで。

自分でもこんな絵を描きたい、と思って

すぐ仕上げられたらどんなに楽しいだろう、といつも思っていて、

それができないうちに次に描いてみたいイメージが湧いてきて

今までのがだんだん新鮮味が薄れて…みたいな繰り返しで、

自分で自分にイライラすることが多かったのです。

 

今回の絵はちょっとそういう自戒を込めて頑張ってみたんですが…。

やはりいろいろ課題は多い気がします。

描くたびに、自分ってヘタだなー…とか思うのもツラいですね…。

出来上がる達成感で何とか保ってる感じ。やっぱりもう少し上手くなりたいです…。

あんま努力してないのがいけないんだけど、

そういう頑張りばかりでも楽しくない…。難しいもんです。

 

とか何とかで、ムラクさんとアラタ君が描けて楽しかった。

細かい部分にまで感想いただいてありがとうございます!

ハロウィン気分が伝わってくだされば御の字。

ムラクアラタでハロウィンできて幸せでした♪

 

今はやっぱりウォーズが楽しい。多分NARUTOはもうダメだな…とか思います。

もちろん原作は最後まで追いますし、映画とかNARUTO展とか行くつもりですが。

絵は本当の自分の気持ちが正直に出ますね。

あの後、結局、残りの2枚はやっぱり仕上げる気にならなかった。ボツにしました…。

 

いわゆるNARUTOの二次創作はおそらくもうないと思うので、

そんなところに遊びに来られるのはけっこうつまんないかもしれません。

大丈夫でしょうか?

気が向かなくなったら別に強制じゃないのでフェイドアウトOKですんで。

自分も、のほほんとラクガキして気晴らしブログやってくことにします。

スケートはやっぱり好きみたいで、観ると感想つぶやきたくなるみたいだし。

ムラク絵はまだやっぱ描きたいし笑。

たぶんハイキュー!一枚くらいは描くような気がしてきました笑。

ハイキューは今子供たちもブーム。おそるべし無料放送。笑。

原作を買え買えとうるさいです笑。

 

来年また放送再開とな?本当っすかーーーー!!

イカン、それは我が家にハイキューブームが来そうだ笑。

私も楽しみです!素敵な情報ありがとうございました!

ハイキューネタが毎回増えたらどうしよう…(嬉)!!

 

NARUTOもいよいよですね…。

青空さんちでも最後に向けて盛り上がってることでしょう。

でも最終回付近の時期はネタバレコワいのでお伺いしないと思います…。

タイミング見てお伺いしますね。多分…当分お伺いできないかも…すみません。