思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

HAPPY HALLOWEEN!

f:id:mewpanto:20141030235907j:plain

当日仕上がったからギリギリセーフ?笑。

ただでさえ描くのが遅い自分が4日で仕上げたど!

いつもだったらこのくらいの期間だったらあきらめるんだけど、

もうちょっと集中力上げて描くってこともやらなイカン!ということで、

わざとあと数日しかないハロウィン絵を描いてみた。

 

まあ仕上がりは相変わらずのダサダサな感じですけど、

とりあえず仕上げたよ!締切になんとか間に合った…みたいな感じ?

ええっといちおう、ムラクさんとアラタ君…。ウォーズ絵のつもりなんす…。

衣装変えたらもう誰だかよくわからない^^;。

 

ハロウィンにはお化けがつきものですが、同じL5作品ってことで

ウィスさんに登場してもらいました笑。形似てるんだもん。

妖怪ウォッチ毎週観てますとも!

こどものおかげで毎週見逃すことなくキッチリチェック済み。

妖怪~はウォーズファンからすると複雑なくらい一大ブーム。いいなあ。

ウォーズもあんなに人気出てたらなあ…。映画観に行けたのになあ…。

 

まあどんなに妖怪~が一大ブームになろうとも、

私は懲りずに1年近く前に放送終了したウォーズがだんっ然 好きなんだけどね。