思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グランプリシリーズ アメリカ大会

いよいよ始まりましたねー!!

 

まずはまっちーオメ!素晴らしかったよ!

相変わらずの不思議なセンスの人ですけど、演技が良ければ何も言うことない。

初戦ですごい仕上がり。最終目標に向かう気合が違う。

選曲もすごい好みでいい。演技の仕上がりが楽しみです♪

とにかくすごくいい演技でおめでとう!!これからもよろしくたのんます!

 

ナム君、フリーすごかった。

彼は手足が長い。スピンとか振付が映えるね。

ジャンプ姿勢がイマイチ悪いのが気になるかな。

あまり高く跳んでないように思うんだけど回転が速い?

クルクルっと跳んじゃうね。あの年齢で4回転サルコウだってさ。すごいね。

 

アボットさん、現役続けるんですね。今シーズン限りってこともないのかな。

フリーの美しさがたまらない。

ジャンプ跳べなくてもあんな曲は彼にやらせたら右に出る人がいない。

もうどうしても「いいねえ…」とかため息ついちゃいます。

 

ジェイソン君、織田くんからつなぎの鬼、みたいなこと言われてましたが、

確かにものすごく難しそうなプログラム。

でもダンスが上手い子なので、毎年見るのが楽しみ♪

4回転跳べなくてもいいんです。いや跳んでほしいけどね笑。

素敵なプロでやっぱいい。これからさらに熟成させてくのを待ってます。

 

女子!

ラジオノワちゃん、ダメだ、私はファンだ。いい。やっぱ上手い~!!

若干忙しいプログラムでわさわさした感じはあったけど、

あの表現力にはほんとすごい。んでフリーがまたいいんだよ。楽しみだよ。

彼女はロシア人の割に首が短い?いつも肩を張っているように見える。

ちょっと体型で損しているかもしれない。手足長いけど。

でも上手い。上手い。上手い。この子すんごい好きだ!!

 

タクタミちゃん。アナウンサーに「この年齢にしてベテランのような」みたいな

失礼なこと言われてましたけど笑、いい感じに踊れてて良かった。

彼女も素晴らしい表現力。いい点が出て良かったね!

何度も見返したくなる素晴らしい演技。堂々としててカッコ良かった!

フリーはどんなんだろう。素敵な演技が楽しみだ!

 

織田くんの解説、けっこういいかな。

自分の選手時代の感性と、ちょっと専門的な内容を適度に織り交ぜてる感じが

ちょっと詳しくなったスケートファンにいい感じ。好感持てます♪

 

荒川さん、臨月なのに解説やってて大丈夫?

グランプリシリーズ中に出産しちゃうよ?ゆっくりしなよ!笑。

彼女は子育てしながら副理事もやるんでしょうか?忙しすぎじゃね?

 

ああいよいよシーズン来たなあ。

テレビでは今回の試合に出てない羽生くんが

たくさん映ってて、オイオイだったよ!笑。まあ彼も楽しみだけどねー。

 

とかなんとか。

 

 

拍手いただいてました…!うひゃー、気付くの遅れてすみません。

これは…あの腐絵でいただいたってことでしょうか…ドキドキ^^;。

拍手のみの方もありがとうござぃます!

お返事は追記にて!!

 

 

>青空さん

お久しぶりです!メッセージわざわざありがとうございます…。

拍手なんて最近はとんと来ないもんで笑、あんまりのぞいてませんでした。

お返事遅くなりまして申し訳ないです。

 

あああああんな腐絵大丈夫ですか…。感想ありがとうございます^^;。

ええあんなのが最近ちょっとブームです。

二人をなんとかいちゃいちゃさせたくて、こじらせちゃいました。

こうやってみんな腐向けにハマるのか…笑。

 

裏設定ではすでに関係成立済みな二人なので、遠距離恋愛みたいな感じ?

そんな二人の別れ際はちょっとキスにも力入るかな、とか。

ムラクムラク~→→→なアラタをやんわり受け入れるムラクさんが理想。

ナルト我愛羅とほとんど一緒ですね笑。

あ、最近は我愛羅がナルトナルト~→→な感じ?笑。

 

ちなみに残りの二つ…おそらく完成しないと踏んでます。

間空きすぎて、気持ちが萎えてきた…。

下書きのまんまあげようか、とか思ってます。すみません。

どうもNARUTOジャンルは自分の中でほぼ撤退に近い気がしてきました…。

青空さんにはまことに申し訳ない。

映画とか、原作は最後まで見届けるけど、絵はもう描けない気がします…。

やっぱり気持ちがないと描けないんです。義理だけじゃ絵は描けない。

ペンがどうにも動かなくて、そうこうしていうちに違う絵が描きたくなった。

 

次はやっぱりダンウォ絵になるかもです。ほんとすみませんです。

 

メッセージ、ありがとうございました!

久しぶりにいただけて、すごくうれしかったです!!