思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トーマの心臓 ムラアラVer.

トーマの心臓」 久しぶりに読んだらなんかすごいはまった…!!

軽く少年愛ブーム笑。あれそんなマンガじゃないんですけど。わかってんですけど!

ああいう、禁欲的でありつつ、ほんのりなまめかしい雰囲気のする少年愛の世界、

すごくいいなあと思い。

あの世界観をお気に入りの二人でぜひやってみたい…!!とか

無謀なことを思いついて。

 

もうね、世紀の名作をいじるとはなんと不心得者なのかと。

わかっとります。重々承知しております。

やってみて、ああなんということをやってしまったのか…とか猛反省。

もうあの名作にとんと及ばないレベルってのはもう分かってます。

 

それでも、それでもムラクとアラタでなんかやってみたかったのーーーー!!

あんな少年愛なら腐向け苦手な自分でもイケる!というかやってみたい!!

てなことで、しばし腐向けモードに入ってます。

 

実際描いてみて、マンガ家ってのはほんとにすごい人たちなんだなと実感。

いや望都さんすげえわ。なんであんなマンガ描けるんだろう。

模写してみて、ほんとにセンスの塊なんだということをつくづく思いました。

コマ割りとかコマ絵とか、もういちいち美しすぎる…T_T 

たったこれだけに自分、どんだけヒーヒー言ってんだか。もうヘロヘロ^^;。

マンガってホント、すごい才能ないと描けないや。 

 

もうかけらも真似できてないような、お粗末マンガですけど、

ムラクとアラタのほんのりな少年愛、ちょっとニマニマできました。

イカンな…もう少しこの二人の腐向けを描くかもしれん^^;。

 

とかなんとか。

原作のシーンを一部借用してます。少しいじってます。

意味なしヘタクソマンガ。ただの自己満。

名作をいじっていることと、拙い内容に心広く受け止められる方、

よろしかったら続きよりどうぞ。

 

前回の記事について…だと思うのですが、拍手ありがとうございます!

まさか「トーマ~」で拍手いただけるとは思わなかった…!!

でもすごくうれしかったです!ありがとうございます!!

 

あの記事の後に、こんなマンガこしらえてしまって…すみません^^;。

 

 

f:id:mewpanto:20141005113107j:plain

f:id:mewpanto:20141005113108j:plain

f:id:mewpanto:20141005113109j:plain

f:id:mewpanto:20141005114541j:plain

f:id:mewpanto:20141005114542j:plain

f:id:mewpanto:20141005114543j:plain

 

SNS投稿用におまけ。これ単体で描いてたけど、

なんかボツになりそうだったのでここで利用しました。

f:id:mewpanto:20141005114544j:plain

読んでくださった方、ホントにありがとうございます<(_ _)>