思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ポストカード風。

f:id:mewpanto:20140625151727j:plain

またまたお気楽ラクガキ絵。

遊びに来て下さる方のことを思うと、ホント申し訳なさいっぱいなんですけどT_T

 

今までと同じような感じの絵ばっかりなのも自分が飽きてきて。

なんか少し違う雰囲気をあがいてみた^^;。

あがいてもがいてみたけど、まあこんな程度にしか仕上がらないので

あがいている意味がどこにあるのか疑問なんですけど…。

 

いちお、ポストカード風ねらってみました…。いちおう…。

メッセージはフランス語です。

調べてみて、そんな変な言い回しではないと思うんですが…^^;。

英語にしようかと思ったんですけど、ちょいおしゃれ風ねらってみて仏語。笑。

 

でもちっともおしゃれじゃなーーーーーい!! やれやれ。

 

しばらくこんなゆるいラクガキさせてください…。