思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

らくがき。

f:id:mewpanto:20140619003749j:plain

雑誌の模写です。「ニームと過ごす毎日」というカワイイムック本。

ホントは女の子二人のピクニックっぽい風景だったんだけど、

趣味でとあるお気に入りキャラにしてみました笑。

男の子二人のつもり…ですが、模写は女の子なので体型は女の子ですね。

でも片方が髪長いから男の子同士にも見えないか笑。

 

いろんなペンを試しつつ、スケッチもしてみつつ、

イラストの雰囲気も試しつつ…。まあ最後はいつも通りテキトー^^;。

 

 こんなゆるいラクガキで果たして大丈夫なのか不安ですけど、

今までずっとガチガチにがんばった絵ばっかりだったから

こんなゆるいラクガキが最近ホッとします。

 

 

拍手お礼は追記より。

拍手のみの方もありがとうございました♪

 

 

>青空さん

 

青空さんもサッカーご覧になりましたか!ってたぶん日本中が観てますよね笑。

日曜日の10時からですよ!日本に配慮したとしか思えない笑。

なんつーか…。もともとあんま日本は強いわけじゃないんですよね…。

グループリーグ突破、ていうんでしょうか、ほぼあきらめてます…T_T。


WARS記事へのメッセージありがとうございましたT_T

ううう共感してくださるなんてホントありがたい。

毎週観させられてますけど、「妖怪ウォッチ」の良さがてんでわからないので、

こどもたちと趣味が合わない合わない笑。

周囲に聞いても、面白さが理解できない大人多いみたい笑。

あれは大人にはわからない面白さなのかもしれません。

WARSなんて自分からもっと真剣に観てみようかな…と思わせたから

どっか少し大人向けな(中学生くらい向け?)な内容なんでしょうね。

でもあの面白さは絶対そんじょそこらのアニメより優秀だったと思う。

 

映画…といっても短時間のスペシャルアニメみたいらしくて、

しかもイナズマイレブンがメインなので、さんざんイナズマを観終えてから

ちらっとWARSも出るよ、みたいな感じらしく。

その中でムラクが出る確率はものすごく低そうで、

観に行くほどじゃないかなあ…とか思って躊躇してます…。

たぶん、あっという間に2週間経って観に行かないと思う。

お気遣いいただいてありがとうございましたT_T

まさか青空さんからここまで温かいメッセージをいただけると思ってなくて

本当にありがたかったですT_T

 

ムラクとアラタが描ければとにかくうれしい。

彼らでいろんな絵をもっと描きたいんですが、画力と手間が追いつかなくて

なかなか形にならず…。思った通りに描けたらなあ…とつくづく思います。

でもヘタクソなりに、たぶんこの二人描く!描くつもりです!笑。

背景のはーとみたく、らぶらぶな二人を描くんだ!笑。

 

クリスタ(と呼ぶらしい)は自分でわざわざ描かなくてもいいおまけ機能が

いろいろあって、これはこれでお絵かきツールとしてはどうなんだ、とか

思うこともあるんですが^^;、

しばしこちらでお絵かきやってみようかな…とか思ってます。

範囲指定はやっぱり優秀。ここだけでもだいぶ時間短縮になります。

最近のような息抜き的なお絵かきじゃ、あんまり多機能いらないけど笑。

 

いつもお相手ありがとうございます<(_ _)> 感謝してます…。

 

広告を非表示にする