思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Free  All Right Now

「笑う洋楽展」観てたらこの曲がかかったので。

改めてやっぱいい曲だよねえ、とか思ってyoutubeチェックしたくなりました。

 

スタンダードに聴くならコレ? ポール・ロジャースの声はいいっすね。


All Right Now - FREE - YouTube

 

こっちは最近のらしい。

フェンダーストラトキャスター50周年記念コンサートでの演奏。

クイーンのブライアン・メイが演奏してるみたい。

その他きっと豪華アーティストがたくさん参加している模様。

ポール・ロジャースは年取ってもいい感じに歌ってますねええ。


Paul Rodgers- All Right Now (Live In Glasgow) - YouTube

 

最近、楽しめるテレビ番組が多くて、

ビデオ録りだめて時間のある時に観てるんですが、追いつかない。

まだダウントンも本田さんインタビューも観れてない。

今日やっとグラナダ版シャーロック観てきた!

これは未見作品だったので、めっちゃ面白かったー!!!!!

相変わらず世間のご時世に全く外れておりますがまったりのんびり楽しむつもり。

 

続きに拍手メッセージです。

こんなへんぴブログにメッセージありがとうございました!!

お返事時間かかりましてすみませんです…。

 

 

>ちゃくらさん

はじめまして!ひえええええメッセージありがとうございます!

おおおナルヒナサイトやっていらっしゃるんですか…!

うちみたいな雑多ブログ、ようこそおいでいただきました…T_T

んでまたよくぞメッセージまで…!!ありがとうございます…。

 

バトン、ありがたくも受けさせていただきました…。

回答するのが楽しかったです。こういうものって初めてでして…。

ものすごくネットならではなことを楽しませてもらえてうれしかったです。

素敵なバトンをまわして下さってありがとうございました!!

 

んで。な、なんか次につながらなくてすんません…。

なにしろ陸の孤島みたいなところなもんで…。

ネットのくせして袋小路みたいな場所なもんで続けられないんですT_T

 

ナルヒナフェスタとな?素晴らしい企画を計画中なんですね!

ヒナタお誕生日企画を今から考えていらっしゃるとはなんと素晴らしい!!

すごい、すごいです!がんばってください!!

ヒナタお誕生日絵ではナルヒナ絵、こっそり私も描いたことあります!

この二人の微笑ましさは私も大好き♪ かわいいですよね!

 

ラクガキ絵にも目を止めていただいてありがとうございます<(_ _)>

いつも最後やっつけで、もうちょっと何とかならんかと思いながら描いてますT_T

こんなラクガキ絵に素敵なコメントくださってありがとうございます。

我愛羅NARUTOキャラ一押しなもんで、ほとんど我愛羅しか描いてません^^;。

きっしーは骨太ですよね笑。特に腰回り笑。

つまりはデッサンがしっかりしてるんだと思うんですが。

 

ダウントン好き発見!ありがとうございます♪

今週まだ観れていませんT_T 次女さんなんかやらかした?

どどどうなったんだろーーー!!

3女が可愛くて好きなんですけど、芯のある長女もお気に入り。

もう画面が豪華すぎてこれだけでもワクワクしながら観れますよねー!

 

こちらこそこんなところにおいでいただきありがとうございました<(_ _)>。

よろしかったらまた遊びにいらしてみてくださいませ。