思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

そろそろ来る?

f:id:mewpanto:20140601233546j:plain

 

いよいよアニメ本編でこの二人の例のシーンが拝めるんじゃないかと。

今週はまだかな。来週くらい?   待っていたよ…!!待っていたよ!

アニメスタッフさんの気合を期待しております…。ということで。

OP・EDともに匂わせるシーンを出してくるぐらいだから、

それなりに期待していいんだよな?と思っているんですが…。

ふつーの作画回だったらどうしよう^^;。

 

新しいソフトは当たり前ですが、やっぱり使い慣れなくて

思ったように描けないです…。

いろいろ…というほどでもないけど、試しているうちに疲れた笑。

なので、中途半端な出来なんですが、もういいや、ということで完成。

 

改めて自分ってば後先考えずに走り出しちゃうタイプなんだよな…。

新しいソフトって慣れるのにやっぱ時間かかるから、

どうしてもある程度画質が落ちるんだよね。

saiがそこそこ使い慣れてきた矢先に、

わざわざ自分から画質レベル落とすって普通やらないよねえ…。

ただでさえ上手くないのになー、とかいろいろもやもやしてます-^^;。

自分の落ち着きのなさにやれやれ…とあきれてしまう…。

 

続きに拍手お返事です。

いつも本当にありがとうございますT_T

 

 

>青空さん

いつもメッセージありがとうございます<(_ _)>

 

拍手レスの件、ありがとうございます!

メッセージをいただくと早くお返事書かなきゃ!とか思うんですが、

お返事のためだけのブログ記事もなんだかな…とか思ってしまって。

記事の中で書かせていただく方がどうも自分にはしっくり来るようです。

ただ、あんまり間空けてしまうとせっかくメッセージ下さった方が

心配するかも…とか思うと自分も焦ってしまって。

間空くよー、とか明言しておけば相手様も少しは安心できるかなと。

勝手な言い分ですみませんです…。

 

うちみたいなとこにほんとメッセージ下さる方がいらっしゃる、ということが

ほんとにありがたいことなんですがT_T

お優しい方ばかりにご縁があって、こんなへんぴブログでも元気をいただけてます。

 

sai以外のお絵かきソフトに手を出してしまいました…。

どうしてもsaiっぽさがあんまり好きになれないというか。

saiでも十分いろんな描き味が出せるはずなんですが、

ちょっとカスタマイズしないといけないんですよね。それが面倒で^^;。

ずぼらな自分でももうちょっと好みの描き味が出せるものがないかなと思い、

試してみたんですが…。

 

今回見事に自爆

青空さんが手を出されないというのは、ある意味正解だと思います。

今、ほんっとに私ナニやってんだろう…とかあきれてます。

新しいソフトはやっぱり慣れるまで大変なんですよ。

慣れないと絵のレベルももちろんガタ落ちしちゃうわけで…。

そこんとこの苦労が先読みできない…。頭悪くて困ったもんです^^;。

でももう始めてしまったし、がんばってもうちょっと描いてみようかと思います…。

 

我愛羅のらくがき絵にまでコメントありがとうございます>_<

青空さんの想像力の方がすごいわ!

目線の先まで想像してくださってありがとうございます!!

ナルトでも砂隠れの里でもおっけいですよ♪ 

でも我愛羅の頭の中はいつもこの二つのことばかりかもしれませんね笑。

 

うちの地域は暑いですよー!!もう「熱い」でもいいんじゃないでしょうか笑。

なんてったって日本一暑くて有名になった熊谷が割と近いですからねー笑。

お互い、これから来る暑い日々にめげず、元気に過ごしましょうね!!

 

広告を非表示にする