思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

デニステンアンドフレンズ

いやー今気分的にスケートネタで盛り上がってるのはこのアイスショウ。

テン君のインスタで、自分のショウを地元カザフでやることを

以前からじわじわ知らせてくれてたんですけどね…。

真央ちゃんと大輔君が出ると知って!おおおおーー!

しかもメンバーがアンタ、すごいですわ。

タチアナ&トランコフさん(これもインスタでわかってた)、

ペシャブルでしょ、ランビでしょ、ジュベールでしょ、コスでしょ、

ライサでしょ、ロシェット、未来ちゃんとか?

なんかテン君のキャラもあってほんとにお友達なのかも…!というような

和やかな雰囲気になりそうなメンバー。

テン君はたくさん画像やら何やら投稿してくれる人なので、

ものすごく楽しみにしておりました!

 

ただインスタはやはりマイナーなのか、それほど投稿ないんだよねー。

んでネット情報で、出るわ出るわ、youtubeとかフェイスブックとかツイッターとか。

ツイッターは最近やってないんだけど、たくさん情報流してるみたいですね。

追っかけりゃいいんだけど、ツイッターって

他情報がたくさん流れてくるのがめんどくさくて追いかけきれない。

あのツールはやっぱ自分にはあんま使いこなせない。

ネットであげていただいて画像で十分かな笑。

上げてくださった方にはホント感謝♪

 

あと彼はフェイスブックもやってるようで。すごいな。

彼はほんとにSNS使いこなしなイマドキスケーターですね笑。

あたしゃ、他の媒体めんどくさくて使う気おこんないよ…^^;。

ショウそのものもだけど、舞台裏みたいな情報もうれしい。

お食事風景とかおもてなし風景とか、カザフスタンの文化にも触れられて

端でみているだけでも楽しめてます♪

 

テン君ってカザフでは羽生くんレベル?

カザフではものすごい有名人みたいですね。

カザフの英雄レベルくらいなんじゃないかと。

いきなり世戦だのオリンピックだのでメダリストになっちゃったもんね。

でもそれだけでなく、彼のトータルな人格もけっこういいのかも。

いつも無表情に演技しているイメージがあったのだけど、

インスタ見て、こんなにはっちゃけた楽しい感じの人とは思わなんだ。

親しみやすい、人から好かれるキャラなんじゃないかと思います。

そんな感じが一緒に映ってる皆さんの様子から伺えます。

 

そんなわけで、しばらくテン君ショウの画像を追っかけて楽しんでみる模様。

テン君の投稿を楽しみにしまくってます!いいねボタン押しまくるからね!!笑

 

 

続きに拍手お礼です。

メッセージいつもありがとうございます>_<!

 

お返事はいつも次記事の中で書いているのですが、

記事のタイミングによっては1週間から10日くらいあくことがあるかもです。

記事はほんと自分の気まぐれで書いているので、

ノリが悪いと間があくこともあるかも。

そんなタイミングでお返事することになりましたら

お返事をかなりお待たせすることになります。その時はゴメンナサイ。

すみませんが宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

 

>winうさぎさん

拍手メッセージありがとうございました♪

改めましてバトン回しくてださってありがとうございます!楽しめました♪

 

我愛羅絵、ひええ。ほんっとらくがきです。コメントありがとうございました<(_ _)>

ものすごく素敵すぎるコメントでテレテレでございます(*≧д≦)

我愛羅さまは王子なので、王子様オーラ全開でいて欲しい!笑。

 

フランス映画…うさぎさんも同意!?ええええいえいえそんな。

みなさんお優しい…。ありがとうございます<(_ _)>

色塗り。さらっと塗るだけならね…とか思うんですが、

世の中の絵師さん見てると、レベルの違いを感じます。

やっぱり色塗りの差が絵の上手さに欠かせないスキルだと感じます。

きれいな絵って色塗りがきれいなんですよね…。

うさぎさんのようなメッセージいただけるなんてほんとありがたく思います…。

 

尊敬する人。そうか、理想の上司像ですね。

ガイ先生は大変そうですけど笑。なんか器の大きいあったかみのある人が好きなのかな。

そういう人物になりたいとどっかで思ってるのかもしれないです。

 

きっしーの絵の上手さはやっぱりNARUTOの魅力の一つですよね。

どんなキャラにも色気がある。だからみんなキャラ萌えしてるんだよね。

あんなカッコいいキャラが描けるのって楽しいだろうなあ。

 

限月読。すごいんすか。ついにやっぱし発動しちゃうのね。

きっしーもさぞかし気合入ったに違いない。おおお楽しみにしてます♪

 

んでヒナタの声を聞いたナルトの素の表情…ってなんですかああああああ!!

なになになになにソレ!!!すっげえ気になるぞ!!!

単行本で楽しみにしておきます!そんなに悶えられるのか…ふふふ。楽しみだ。

ナイス情報ありがとうございます♪

 

ナルヒナ回。いよいよ来そうな感じですね!

6月かな。楽しみです!ネジはつらいけどねー。やっぱ作画レベル高いのかなあ笑。

 

お絵かき、まあこんな程度ですが、ぼちぼち描いてきます。

気分的にいろんなジャンル描けそうなんでやってみます。

応援していただけるなんてほんとありがたいと思いますT_T。ありがとうございます。

 

こういう同人系をやられている方ってみなさん才能あふれる方ばかりで。

うさぎさんもしっかり小説書かれててすごいです。

文字だけであんなにきゅんとできるお話が作れるってもう想像つかない能力。

なんであんなお話思いつくんすか!!!?

お話は私、もうさっぱり萌えネタ思いつかない人なんで、すごいなあと思うばかり。

 

私めも時々になってしまいますがうさぎさんちにお伺いしますね。

いつもうちなんぞに遊びに来ていただいてほんとありがたいです。

ありがとうございます!!