思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゆづまお

f:id:mewpanto:20140523231208j:plain

STARS ON ICE より。ゆづくんと真央ちゃんです。

演目の中でこんな風に手をつなぐ場面がありまして。

ホントは真央ちゃんの左隣にもう一人、町田くん?小塚くん?と

手つなぎしてて、実際は3人で滑ってる場面なんですけど、

素敵な雰囲気だったのでこの二人で描きました。

カメラも完全にこの二人によりまくりで、

真央ちゃんの左隣はテレビにほとんど映ってない^^;。あれは誰だったんだろう…。

しかも手をつないだ二人の手をさらにアップに映したりして、

手つなぎ注目しすぎやで笑。

カメラマンもあのシーンに思わず「おおっ」とかなったんだろうか…笑。

 

別にカップリング希望とかそういうわけじゃないんですけど、

この二人はねー。なんともいえない「お似合い」さを感じます。

ソチ後にどこぞの地域で

「オリンピックの記念に二人のひな人形を作ったんですよ」みたいな紹介を

テレビでしているのを観て、ほんとこの二人はひな人形にぴったり!

リアルでお内裏様とおひな様いけちゃいます。

こんなに「和」で「品」のある雰囲気のある組み合わせもないですよ。

この「和」な感じ、西洋人には出せまい。

 

高橋くんと真央ちゃんの組み合わせもなんとも「お似合い」な感じがあったので

けっこう好きでしたけど、ゆづまおもいいナー。なんかカワイイ。

真央ちゃんはいろんな人と組み合わせできちゃうから、

やっぱりほんとにカワイイ人なんだろうなあ…。 

 

ということでそんなシーンをお絵かきさせてもらいました。

実はこのシーン、ほんとはこんなに二人が目を合わせてません。

どことなくお互い違う方向を観ていて視線が合ってない笑。

二人ともまじまじとは視線合わせられなかったんだろうね。

こういうのって二人ともすごく照れちゃいそうだからねえ笑。

 

そんなわけでお絵かき上ではばっちり視線合わせていただきました♪

これくらいのねつ造はいいよね♪

あと顔はほんのり二次元仕様にさせていただきました。

なのであんま似てない。というか似せるのムズカシー!

まあリアルでも十分二次元みたいな美男美女のお二人なんですけどねー・

 

上の絵でかなり縮小したので切り取り拡大図。文字で遊んでみました♪

f:id:mewpanto:20140523231209j:plain

 

続きに拍手お返事です。

拍手のみの方もありがとうございました♪

 

 

>青空さん

いつもこまめにメッセージありがとうございます<(_ _)>

 

拍手写真、変えてみました。

でも10回の回数は変えられないんですね。

写真5枚に拍手10回、しかもランダム設定してしまったので

ちょっと違和感のある拍手設定ですが…。まあそのうちまたちょこちょこ変えるかも。

 

うさぎさんは下の子が作りました。

おばあちゃんがとても手先が器用で、おばあちゃんと一緒に作りました。

ええ自分はものすごく不器用なんで、こんなことできません…^^;。

下の子はおばあちゃんに似たのかな。裁縫っぽいのが好きみたいです。

 

 

69巻、久しぶりに我愛羅さま主役。いいシーンが多かったですよね♪

守鶴とのシーンは、感慨深いですよねー。

ファンとしては、ひそかにあったらいいな…的な場面でしたもんね。

もっと守鶴との共闘&やりとりシーン欲しいです。

青空さんもあのシーンには涙しちゃうんですね…T_T。さすがです。

我愛羅のあったかさがじんわりくるシーンだなと思いながら読んでます。

 

サクラとの例のシーンは、青空さんも同様に感じられました?

あの場面は、やっぱり「キス」というロマンチックさは全くなかったですね笑。

ナルサクファンとしては、ちょっと複雑なシーンだったかも^^;。

あれだとうれしいような、うれしくないような感じがするもんなあ。

どっちかというと我愛羅の必死さの方が乙女ちっくだったかも?笑。

 

アナと雪の女王、おおお青空さんちもブームですか!

しかも、やっぱり松さん派!ほんとなんでか魅力的なんですよね。

Mayさんも十分素敵なんですけどねー。

でもなんで日本人は二人も歌ったんだろう?松さんだけでも良かったんじゃ…。

自分勝手に松さんの魅力を考察してみましたが、納得していただけて感謝です。

松さんは不思議な魅力のある歌声の人なんですかね。やっぱり歌手向きなのかしら。

 

バラの写真は我が家の庭です。

私が…ではもちろんありません。だんなさんがやってます。

数年前から急に園芸に目覚め始めて、バラもやり始めました。

本とかネットとか、熱心にいろいろ独学しておりました。

見ている限りでは、こまめに消毒したり、枝を剪定したり、様子を見たりしています。

園芸ってこまめに目をかけてやるってのが大事なんだなと思います。

ズボラで不器用な自分には絶対できないな…とか思います^^;。

 

こんな感じのコツらしき内容ですが…ど、どうでしょう??

お役に立てたかどうか…^^;。すみません。

青空さんも素敵なバラを育ててくださいまし!

こまめで丁寧な青空さんだからきっと大丈夫だと思います!

広告を非表示にする