思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

STARS ON ICE

 やっと観てきました!

地上波放送は録画失敗してしまって、思いっきり見逃してしまったので、

BS放送にかけてました!完全版ということで期待。

 

やはりオリンピックシーズンだったし、皆さんまだ余韻残ってる感じ?

あんまりミスなくいい演技でこなしていてた印象。

これだけ一流どころがそろうと、それだけで見ごたえあるなとつくづく思う。

 

一番印象的だったのは実は佐藤有香さん。

スケーティングが素晴らしい、という話は聞いていたのですが、

ほんとにすごかった…!!

コストナーとかチャンとか、彼らですら太刀打ちできないくらいなんじゃ…とか

思うくらい。

 

よくバターのような、とかいう言い回しがありますけど、

絹のような、吸い付くような、生クリームのような、というような

なめらかな感じがほんとによくわかるスケートでした。

ジャンプは確かにもうそれほどこなせないですけど、

スケーティングだけでこれだけ魅せるってすごいですよ。

選曲も上手いですね。静かな曲に流れるような演技。こりゃあスゴイ。

年齢重ねたら、あんなスケートができるようになりたい、

とか憧れる人いるんじゃないかな。

 

あれは天性のものですかね。荒川さんもスケーティングが素晴らしい、と言われているけど、

荒川さんとも違う、もっとしっとりしたような、というか。

うーん、言葉で表現できねえよ。でも有香さん独特のスケートだったと思う。

これが彼女のすごさなのかあ。ものすごく圧倒されて感動しました。

 

でもチャンもコストナーさんもいい演技でした!

チャンは曲と個性が良く合ってて。やっぱりなめらかなスケートはさすがです。

おちゃめでおしゃれな雰囲気がぴったり。やっぱり彼のスケートは素晴らしいね。

 

コストナーさんもスカートの丈が競技より長めでこれはこれで女神っぷりが素晴らしい。

インスタでも観たけど、巻き毛がめっちゃ素敵なんだよねえ。

オリンピック同様、美しい演技で楽しめました♪これで引退するのかな…。

 

そんな目で羽生くんを見ると、彼はまだまだ粗削りなのがよくわかる。

4回転ループを跳ぶのもいいが、彼はスケーティングをもっと磨くべきだな。

スケーティングが素晴らしいと、大人っぽい演技に見える気がする。

なんかね、落ち着いた雰囲気が出るんだよね。なんだろうね。

羽生くんはそういう意味でジャンプ好き?難しいジャンプを跳ぶ方が楽しいのかな。

まだ若いしね。まあそれもいいんだけど、

ぜひ、なめらかなスケートもできるようになって欲しいなと思う。

演技の幅が広がるんじゃないかな。

ジャンプだけじゃなくてそういう方面も頑張ってほしいなー。

チャンとかやっぱすごいよ?

羽生くんとのオリンピックでの勝負は負けた彼だけど、

すべりの円熟味は羽生くんよりダントツ格上。

羽生くんもぜひそんな境地に至ってほしい。羽生くんならできるよ。

 

ソトニコワ選手が意外と難曲で踊っていた印象。

ビートルズとはいえ、編曲されまくってて全然違う曲みたい。

モダンバレエを観ているような感じで、実はこれはこれで悪くない。

こういう領域チャレンジするのってけっこういいと思う。

ただ、表現しきれていたかというかというと、ちょっとまだ物足りなかったかな。

でもがんばってる感じは好印象。彼女ならものにできそうだから頑張ってほしいな。

 

テサモエ。中国ペアのホーセイ・トーケン(合ってるかな)。

もうね。素敵すぎるのは当たり前ですね。いちいち言葉いらないよ!楽しめました。

ホーセイ・トーケンペアはほんといつみてもうっとりするような雰囲気で。

氷上プロポーズしたなんていかにもそんな二人ですね。素敵でしたわー。

 

とかなんとか。楽しかったです。

みなさんとっってもいい演技。値段高かったからあきらめたけど、

やっぱり観に行けばよかったかなあ。羽生くんと真央ちゃんが見られたもんね…。

 

 続きに拍手お返事です。いつもありがとうございます♪

 

 

 

 >winうさぎさん

 

メッセージ下さってありがとうございます♪

うちのNARUTO記事をあげたのとすれ違いくらいでメッセージいただいたのかな…。

自分が確認した時はメッセージが表示されてなかったので、

少しお返事のタイミングがずれました。失礼しました。

 

うさぎさんちへのつたない書き込みにお返事ありがとうございました!

うさぎさん、デュエット我愛羅には見とれちゃうんですか!いいなうらやましい。

本音はじっとり(じっくりではない笑)我愛羅様の歌う姿を拝みたいです。

歌うどころじゃないな笑。ものすごくドン引きされると思いますけどね…笑。

 

織田くんがあんなにテレビ受けするキャラだとは意外でした!

今も何かやっているのかな?

どうも競技以外はよっぽどしっかり宣伝してくれてないと、

わざわざ追っかけて観ようとはあんまり思わないようで、

うさぎさんのブログのように動画を上げていただけるとありがたいです。

ああいう素なところが垣間見えるのってファンとしてはワクワクしますよね。

 

イラスト観てくださってありがとうございます<(_ _)>

無理やり顔だけヒナタちゃん絵です^^;。

スタイリッシュな洋服に観ていただけましたか!

模写とはいえ、おしゃれな洋服の雰囲気出すのはけっこう難しいですね。

またおしゃれなカッコをヒナタにさせてみようかな♪

 

キス絵。すみませんねえ。ちょっと衝撃的だったかな笑。

ワンクッションもなしにいきなり絵がどかっと表示されてたので

びっくりされたかもしれません。すみませんです。

 

西洋系の方はキスを気軽にする文化ですからねー。し慣れてますよね。

 

我愛羅ナルト…!ふふふ。ちょっと照れちゃいましたか。

いえいえ、けっこう狙い通りです。いやらしさOKな雰囲気で描きましたし。

そんな思いをさせて申し訳ないです。でもそんな感想をいただけてうれしかったりもします。

 

ナルヒナは、もうナルヒナなんで。キスくらいじゃもうあいさつ代わり、な二人で

気軽にチューしてて欲しいです。朝のお出かけ前のキスとかそんなイメージ。

火影夫婦になったらぜひ毎日朝チューしててほしいです笑。

 

うさぎさん、おおお例の医療行為シーン、さすが冷静ですね!

私もものすごく動揺、というほどではなかったんですが、

うーん、これって良く考えたら、そういうシーン?ぽく見せてる?みたいな感じ。

実際の感想は、ブログ記事のとおりです。

あのシーンの前にヒナタちゃんがナルトを心配しつつコケちゃってるという、

ちょっと情けないかな?というシーンもあったので、

余計にナルサクを匂わせているような感じに思えました。

 

仲間描写だったよ!というシーンがあったのですか?

コミックスではそんなシーンをまだ読んでない…かも。あったかな^^;。

まあなんにせよ、ちょっと思わせぶりではあったかな。

ちょっとキッシー、ファンを弄びすぎじゃねえ?笑

 

ナルヒナ神回。ずっーーーっと、じーーーーっと待ってます。

OPは来てるんだ。EDも来てるんだ。来てないのは本編だけだ笑。

早く観たいです!来たらきっと騒いでますんでヨロシク!笑。

 

こんな僻地のお相手してくださっていつもありがとうございます。

うさぎさんもお忙しい日々と思いますが、お元気でお過ごしください。