思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

炎の体育会TV

プルシェンコさんが出ると聞いて。

実はコレ、本人のインスタグラムから知ったんです。

テレビではツイッターで投稿されている内容を紹介してましたけど、

インスタでも流してくれてたんだよね。

望結ちゃんとのカワイイ写真、他にも投稿してたよ!!

プルをフォローしていて良かったよ…!ありがとうプル!!

 

今回は本当にSNSの威力を感じました。

最近、ネットの某掲示板が荒れてて、以前より使いにくくなってまして。

最新の情報をなかなか集めにくくなっている中、

インスタグラムの情報は、けっこううれしい情報ツールです。

放送はちょうど旅行中なので、さっそく録画予約入れておきました!

 

 

テレビ観たんですが。予想外に時間割いてくれて、内容もすごく充実してて

実に面白かった!すごくいいもの見せてもらえました。

 

ロシアのフィギュアスケートの取り組み方とか詳しく取材してくれてて

リプとかソトとか、才能ある子がスケートに取り組むシステムがきちんと

確立しているのがよくわかりました。いやすごいね。

チェスカという養成所の様子とか、その中のバレエレッスンの様子とか、

才能ある子たちがものすごく英才教育受けてる様子とか。

キスクラとかで見覚えあるコーチもさらっと出てきてて、あの人はこのコーチだったか!とか。

ここまで外国テレビに紹介しちゃって大丈夫?とか不安になるくらいオープンにしてくれて、

すごく見ごたえありました!アレ、スケートファンにはたまらん内容だぞ。

 

本田望結ちゃんも、しっかりしてて、スケートも才能ある子ですね。

テレビ慣れしているみたいだし、ああいう場に連れて行っても物おじせず

スケートも遜色なくこなせるのはなかなかなもんです。

スケートもっとがんばればいいのにね。もっと上手くなりそうじゃない?

 

プルシェンコさんもすごく良かった!

豪邸もぶっとんだけど笑。

コーチをするプルシェンコ、なかなかイイ!

アドバイスも誠実で、丁寧で、愛情ある感じ。

ふとした仕草もこれまたさすが一流だけあって、美しくて楽しめた。

褒めるのもすごく上手くて、あれは選手もみんながんばれるんじゃないかな!

望結ちゃんも、指導後はとってもいい演技ができてて、すごく良かった!

プルさん、コーチ業いけそうな感じですよ。

 

しかもプルさんが爽やかなイケメン声な吹き替えになっててイメージが超イケメン笑。

氷上のイメージとちょっと違って笑った。

もっとオレ様っぽいイメージだったけど、イケメン吹き替えのおかげか、

スケートのできるとっても素敵なお兄さんになっていました笑。

いや素はあんな人なのかもしれないけど。

 

彼が、大事なことは心から滑ること、と言っていたのが印象的だったな。

彼はどんなに財も名誉も手に入れても、スケートに対するハートを忘れていない。

心を込めて滑るってことが一番大事って本当によくわかってる人なんです。

彼はやっぱり素晴らしいスケーターであり、すばらしい人なんだなとしみじみ。

プルさんはやっぱすごい人です。

 

豪邸紹介もねー。もーいいんですか、こんなにさらしちゃって、というくらい

ほとんど全部屋紹介。大丈夫?セキュリティとかさ。いっても有名人なんだしさ。

気さくにいろいろ応じてくれるプルさんに、こんなにいい人だったんか、とか感動。

奥さんに頭あがんないとことかカワイイ。けっこう尻にしかれてるみたいですね笑。

しかし風呂好きですね。体あったまるからロシアの人は風呂好きなのだろうか…。

家族一人一人に風呂がついてんですよ!お手伝いさん8人もいるから掃除も大丈夫?

 

もう雑誌に出てきそうなセンス抜群のおっしゃれーな豪邸。

奥様のセンスもすごい。おしゃれすぎてなんもいえねえ。笑。

そのへんの日本のお金持ちとかより桁違いな感じのお金持ちだったんすね。プルさん。

すごいわー、すごいわー、すごいわー、とかしか出てきませんでした…。

 

でも少年期はほんとうに食べるのも困るくらい貧乏で、

こどもの頃の苦労があったからこそ、今の彼があるんだなということも紹介されてて、

あまり知らない人にも彼が単なるお金持ちではないことがよくわかったんじゃないかな。

私もそんなに苦労人だったとは知らなかったです。

 

とにかくすごく親切で、気さくで、愛情を感じられる応対っぷりにびっくりしました。

プルさん、こんなにいい人だったのか!なんか氷上のイメージだけで決めつけてすまんかった。

なんかますますプルが好きになったよ!

これからもスケートのためにいろいろ影響力発揮してほしいなー。

今スケートってなんかどーも胡散臭さがにじみ出ててさ…。

んでいつまでも皇帝プルさんでいて欲しい!!

 

なんかとっても楽しい番組が見られて、すごく幸せでした♪