思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ある日のこと。

アイスショーを終えてパトリック・チャンと食事に行くことにした。

ショーではあっこさんの引退イベントもあって、とても素敵なショーになった。

 

お店に入ったはいいが、とても混んでいたので、チャンとは別々のテーブルになってしまった。

お店ではスケートのビデオを流してくれているらしい。

 

ビデオでは、真央がきれいな白いドレスを着て、

崖の上のようなところで花があちこちに咲いているとてもきれいな場所で

くるくるまわってスカートをひらめかせながら踊っていた。

スケートではなくてダンスをしているようだ。

CMとかプロモーションビデオのようにとてもきれいな映像だった。

 

ビデオでは安藤美姫も出ていて、彼女は赤いドレスを着ていた。

スカートが透けるシフォン素材のような感じのドレスだ。

彼女は高くジャンプをしていたが、

ジャンプに合わせてスカートが身体に巻きついていく様がとてもキレイで、

「やはり安藤さんはとてもスタイルがいいなあ」と観ながら思った。

 

チャンとはテーブルが別々になったしまったが、

自分の相席になったテーブルにはたぶん真央が座っていたと思う。

遠くのテーブルから、羽生くんがこちらをちらちらと見ている。

どうやらこちらに来たい様子。ただ混んでいるので椅子の空きはない。

 

それでもどうしても気持ちを抑えられなかったのか、

羽生くんは水の入ったボトルを持ってこちらにやってきて

まるでボーイのように「お疲れさま~」と言いながら水を注いでくれた。

 

彼は結局こちらのテーブルでしばらく会話することに成功したようだ。

真央の横断幕についての会話をしていたのだが、

かなり時間が経ってしまったように思ったので

私はふとチャンはどうしてるかな、と気になった。

彼のテーブルの方に目をやってみると、

まだテーブルについていたようだったので、私は少しホッとした。

 

 

* * * * * * * * *

 

自分は特に最近、めったに夢を見ないのですが

あまりにもゴージャスな夢を見たので、備忘録として書いてみました。

しかもこんなにいい雰囲気の夢なんて!

私のたまに見る夢っつったら意味不明で、ほんっと面白くないものばっかり。

ここまでメンツがそろった夢は、本気で今まで観たことないかもしれない!!

すごすぎて目が覚めてビックリしました笑。

夢でこんなに楽しい思いをしたのって多分初めてだわ。

 

途中、いろいろあいまいな部分がありますけど、だいたいこんな感じだったかと。

この夢で、自分は多分、デニス・テン選手的な存在だったのかなと思う。

いやーすごかったわ。ありがとう自分!笑。

 

 

拍手メッセージありがとうございます♪

拍手のみの方もありがとうございました♪

お返事は追記にて。

 

 

 

 

>あるじぇさん

 

お返事にちょっと時間あきました!すみません。メッセージありがとうございます!!

絵の方、ホントすみません。始業式前後がすごく忙しくなってしまい、

たった文字だけなのに…!!!まだ出来てませんT_T。もうしばしお待ちくださいませ。

 

愚痴にお付き合いいただいてありがとうございました。

物事が重なるとあっという間にパンクしてしまう自分なのですが、

抜け落ちていた、というミスをやらかしまして…。

ほかにやることがあってそちらに気を取られていたのかなあ…とか思うのですが、

すぐいっぱいいっぱいになってたくさんのことがこなせないヤツなのを、改めて痛感というか…。

ミスはミスなので、ご迷惑をおかけした方にはホント申し訳なく。

 

あるじぇさんの優しいお言葉にとてもありがたく感じました。

励ましいただいて本当にありがとうございました!!T_T

へっぽこブログでこんなにいい思いをさせていただいて、

自分はラッキーな人間だなと思います。

気にかけていただいて感謝です。どうもありがとうございました!!

まったく、一生勉強ですね。一生かかっても追いつかないことだらけですわ…。

 

フィギュア世戦についての真っ黒ボヤキ!!おおおおなんだろう?

遅くなりましたが、どうぞどうぞ、私でよろしければ遠慮なく!

私なんぞで、どこまであるじぇさんのお気持ちに沿えるようなお相手ができるか

不安ですが、全然かまいませんよー!!

 

やっぱ採点とかかな?私は特に真央ちゃんに不満でしたね。

彼女のジャッジからの嫌われっぷりはホントなんと言ったらいいのやら。

不思議でしょうがないです。彼女のどこに嫌われる要素があるのかわからん。

 いつもいつも、最後まで本当に点を出し渋るジャッジでした。

 

 

 

>青空さん

 

先日は、…ほんとにご迷惑おかけしました<(_ _)>

自分でもこんな失態しでかすなんてショックでした。

わざわざこちらにまで書き込みしてくださってすみませんです。

ご丁寧にありがとうございました。

青空さんはいつもしっかりしていらっしゃるから

そんなドジとかあるんですかー??あんまり想像できないわー。

こちらこそこんなヤツですけどT_T、よろしければお付き合いください…。

 

始業式前後、忙しかったです^^;。

始業式前に帰省した上に期間がなかったから忙しくて。

帰った後は新学期に向けてこまごまと用意するものあるんですよね。

事前に用意しておいたつもりなんですけど、いろいろ漏れもありまして…^^;。

新学期の予定表もらってからじゃないとわからないこともあるし。

明日からやっと給食。いつもどおりの授業に戻ってくれてホッとします…。

 

お互い、やっといつものペースに戻れますね!

またまったりと楽しみましょう♪♪