思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

しばらく帰省しておりました。

ほんの週末だけですが。ちょこっと帰省しておりました。

期間が短いだけにいろいろ詰め込んだら忙しいだけになってしまい^^;。

なんかゆっくりできたとはいえない帰省になってしまいました^^;。

 

まあでも子供たちは楽しんでいた…と思うので大丈夫としておきます^^;。

 

 

んで帰ってきてみてビックリ。

なんか、自分が、いろいろなってない人間だなあと痛感してしまった…。

うーん、こういうところで仕事のできるできないとかあるのかねえ。

視野が狭い人間なんだなあとか、思い込み激しいんだよなあとか、

いろいろ考えさせられてしまいました…T_T

 

 

以下、拍手お返事です!楽しいメッセージ、ありがとうございます!!

 

 

 

>青空さん

 

うひゃーーーーーーー!アタシお返事書いていなかった?

すみませんすみませんすみませんすみません…!!!!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

自分の中ですっかりお返事書いたつもりでいました!!

いつもメモ帳で下書きをして、

少し時間を空けてもう一度見直してからアップしていたのですが、

下書きの段階でアップした気になっていたようです!!

ご、ごめんなさいいいですううううう!!

まことにご迷惑をおかけしてしまいました。ほんと申し訳ありません!!

いろいろ、こういうのってきちんとできないだらしないヤツなんで、

抜けが多いんです。ほんと申し訳ない。

 

拍手メッセージ、もちろんきちんといただいておりましたよ!!

大丈夫です!!楽しく読ませていただいてます!いつもありがとうございます!!

ものすごく心配されましたよね。本当にすみませんでした。

メッセージありがとうございました!私、ホントに気が付きませんでした。

もう何言っても失礼にあたってしまうように思えてならないT_T 

このたびはご迷惑をおかけしてご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでしたT_T

 

 

以下、お返事です!!!

お気に障っていなければよいのですが…。よろしければご覧ください…

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

 

世界選手権、青空さんもご覧いただいたんですね!

男女そろって金という、なんとも日本開催としてはうれしい限りな結果でしたね!

某国のお話、青空さんの耳にも入ってきてましたか。

日本のスケートファンの間では、某国についてはホントタブーに近いです。

一般の日本人の方では韓流とか流行りましたし、そこまで印象悪くないのかもしれませんが、

スケートファンに限ってはダメですね。某国へのものすごいマイナスイメージがあります。

もう素直に某国について眺めることはできない^^;。それぐらいアレルギーがあると思う。

少なくとも自分にはあります。何を聞いてもいいイメージでとらえられないですね。

なので今回の青空さんの某国のお話を聞いても、やっぱりね、とかしか思えない^^;。 

 

コアなスケートファンではない青空さん(失礼ながら今までの経緯でそう感じたのですが。

もしコアなスケートファンでいらしたら申し訳ありません<(_ _)>)の言葉から

そういうマイナスな表現を聞くと、

某国について一般的なイメージでもだんだん悪くなってきているのかな、と感じます。

 

真央ちゃんについては、やはり稀有な才能の持ち主なんでしょうね。

15歳でGPFという大きな大会を制してしまったのはやはり普通の才能ではない。

羽生くんが19歳でオリンピック金メダリストになったのも同様で、

とび抜けて運も実力も兼ね備えた人物、というのはやはりいるんだと思います。

 

かなこちゃんは、申し訳ないけど、そういう人としては見られていないみたいですね。

能力はもちろんあると思うんだけど、誰もが真央ちゃんや羽生くんになれるわけじゃないしね…。

かなこちゃんは、いつまでかは分からないけど、後1年は頑張るそうです。

なんか次のオリンピックまで続けるか少し心もとない感じ…。

本人も迷っているみたいですT_T  それこそ次オリンピックが某国だしな…。

選手たちにも某国のイメージは何となくわかってるんじゃないかなとか思う。

日本人選手は、次回オリンピックまで続ける人はあまりいなさそうな気がするT_T。

 

スケート我愛羅さん。す、すみません。描いてしまいました。

リクエストいただけなければ描けませんでした。

リクいただけてホントありがたいと思ってます。

青空さんも描いてみたかったんですか!!いや描いてくださって全然OKっすよ!!

羽生くんの姿から連想されたんですか?やっぱ彼は影響力大きいなあ。

絵にカコイイとかものすごいお褒めの言葉いただけて、ありがたいです…T_T

本当にありがとうございました!!すごくうれしかったです>_<

イケメンアジア男子スケーターを合成させたので、我愛羅さんは顔だけ…笑。

イケメン合成図だからきっとカッコよく描けたんだと思います^^;!

よかったら青空さんもぜひチャレンジしてみてくださいませ!

 

意外と、いろんなカッコをさせた我愛羅、とかものすごく抵抗あったことに気がつきました。

なんだかんだいって原作衣装しか着せてない。どんだけ融通きかないんだか^^;。

遊び心のない人間なんだなー、とか改めて感じましたですT_T

我愛羅にいろんなカッコをさせてる青空さんってば、遊び心満載の楽しい方なんだなと。

今回のリクエストをいただいて、

いろんな我愛羅を楽しめている青空さんのすごさを思い知らされましたです。

 

リンク、ありがとうございます!!

いろいろ、ふらふらしていてホントご迷惑おかけしました。

今度こそ、腰をすえて活動できるかな…。もう変更ないようにがんばります。

 

 

今回は、本当にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。

お気に障りましたら今後、おつきあいをご遠慮されてもかまいません。

とても失礼なことをしてしまったのは十分承知しておりますので、覚悟しております。

ご不満ありましたら遠慮なくお知らせください。

 

メッセージいただきましてありがとうございました。とても楽しかったです♪